最近、眠気が酷くて対策考え中😭


平日どっと疲れると土日の昼間に寝溜めしてしまってガーン

寝溜めは良くないと分かってはいてもどうしても眠すぎる時もあるふとん1


タイマーをしても延長延長して一度3時間以上寝てしまいました真顔

当然夜は眠れず朝まで過ぎてそのまま会社へ魂が抜ける


こうして昼夜逆転していくんだろうね真顔

でも、仕事で出勤しないとという気持ちがあるから何とか保ててるニヤリ


この対策何か出来ないかなーと思い夜寝る時にアレクサに眠れる曲かけてーとお願いしてみたり看板持ち

昼間の眠くなった時にカフェイン摂取して短時間で起きる努力してみてますグラサン


本当は早寝早起き、昼寝なしがいいのかな⁉️

まだ私にはちょっとハードル高いあせるあせる


あとは睡眠の質を上げるために昼間に身体をなるべく動かしてみたりもしてますメラメラ

枕も合ってないのかいいやつ買いたいなーと悩み中ふとん1ふとん2ふとん3


体調悪かった時はカフェイン控えてたり、カフェインレスにしたりしてたけど、眠気覚ましの為に1日一杯くらいなら良いかなにっこり


色々と試行錯誤してみようかと思います看板持ち

ちなみにビタミンCは継続中ですニコお肌の調子は最近いい気がしてる。