フェリチン1桁→58になって変化したこと沢山あるんだけど、とりあえず目眩や吐き気がなくなった!でも1番大きいのは疲れにくくなってきた事ラブ


フェリチン低かった時は仕事終わって帰ってきて寝込んでしまったり料理したりお皿洗っててもすぐに寝転がりたいと思うほどでした、、

それに加えて目眩もしてくるから立ってられなくて😭


でも今は料理も明日何作ろうかなーって楽しくなったり食べ終わったらすぐ洗い物したり洗濯したり出来るようになりましたおねがい

あわよくば掃除もしたいなって思う時も!


当たり前にやらないといけないのにできなかった事がどんどん出来るようになりました照れ


仕事とか家事って当たり前にやらないといけない事って思ってたから余計落ち込んだり自分はダメな人間って思ったりしたけど身体が楽になり今は積極的にできるようになれました照れ花