姪っ子と初旅行🚅

もうずっと可愛すぎてにやにや😂


誕生日プレゼントの絵本気に入ってくれたみたい😍🫶何でも買ってあげたくなる気持ち分かった笑


そして最近の身体の調子はというと

ついに花粉が来ました( ;  ; )風邪引いたかと思うほどのつらさ(;ω;)

疲れがどっと出る事もあって肩や首もたまに痛くなるけど最近鍼治療とかも始めて少しずつ良くなってます😊☺️


そして嬉しい事あったんだけど、

前に友達の結婚式の時にしてもらったネイリストさん💅

血液検査の結果が出たらしく今日オフしにいった時に報告してくれました。

そしたら、ヘモグロビン11あるのにフェリチン8😲😲

これまさに隠れ貧血だよね( ;  ; )

鉄剤もらい快方に向かってるとの事🫶


私と症状も似てたからすっごく分かり合えて嬉しかった☺️そして私と話さなかったら貧血を疑わなかったという事で感謝と言ってくださり🥲


私もこの経験を1人でも多くの方に伝えたいって思うけどその方も今後伝えていくと仰ってました😍

こうやって輪が広がってどんどん救われる方が増えていったら嬉しいです😆♡


私も3ヶ月に1回血液検査していて昨日病院に行ってきました♡

貧血改善してお互いに身体と心の変化を感じるから隠れ貧血の事もっと早く知りたかった。これは人生変わるという話になりました