今日、2回目の接骨院へ😃

最初の方は週1ぐらいのペースが良いそうです!


今日もマッサージと電気治療してもらい

初めてショックマスターというものをしてもらいましたニコニコ


痛くないって思ってたら痛みのあった患部に当ててもらった瞬間に少し強めの痛みが雷

でもめちゃくちゃ痛いということもなくショボーン

痛みがあった方がよいということで効いてるのかなーと思いました音符

最後にウォーターベッドをして終わりふとん1


本当ご褒美かなってぐらい気持ちよかったですにっこりスター


帰り道からなんとなく身体が楽になった感じラブ

接骨院もっと早く通えばよかったグラサン

そして日曜でも治療してくれるのがありがたい😭


最近はネットで色々と調べて初めて行く場所多いけどいい出会いが多いなー照れ


美容室、ネイル、整体エクササイズ、接骨院とチョキ


来週は温泉旅行〜照れ

姪っ子と初旅行楽しみニコニコお誕生日のプレゼント喜んでくれるといいな🎁♡

仕事頑張れます!