今日はゆっくり過ごしました♡

しあわせ!


そして整体に行って駐車場降りてすぐ悲劇が、、

なんと転びました💦

足首を捻り膝擦りむくという真顔


痛すぎて泣ける😭

とりあえず車に乗りどうしようか考えたけど歩けたので向かいました泣くうさぎ


毎回楽しみにしてる整体とエクササイズなのに、、💦

そしたら足に負担のないようなプランにしてもらいました😭♡良かったー♡♡


そして実はちょっと前に風邪をひきました🤧

コロナかインフルだったらどうしようかと思ったけどあの時の痛みよりか全然マシで違うと信じ病院へ🏥

結果、風邪で熱もすぐ下がりました!もう元気です😭

2023年ここ3年身体のトラブルが多いなーって思ってよく考えたら前厄、厄年、後厄💦


本当にこういう事あるんだね😭

でもそのおかげで沢山のこと学べたスター


身体が元気になるにつれメンタルが安定していった!

あと食事改善した事で身体に良いものを積極的に取り入れ良くないものを避けるようになった!


2023年始まる時に今年は変化する年にしたいって思ってたけど本当にその通りできた年でした♡


来年の目標は今年変えた事を変われた事を更にレベルアップすることです照れ


絶対にいい年にします音譜

今年もブログ読んでくれた方ありがとうございましたチョキ

よいお年をー!