最近は整体通っててその時は痛みが軽くなるんだけど慢性の痛みがずっと続き、ちょっと違うところ探してみようかなーと思いネット検索照れ


エクササイズと整体が同時に受けられるところを発見👀


昨日初めて行ってみました♡

カウンセリングで悩みと自分がこれからどうしたいかを丁寧にきいてくれて疲れにくい身体になりたい事とダイエットもしたいという要望に合わせたプランになりました☺️


マンツーマンでストレッチを教えてもらいその後もみほぐし

運動が苦手な私に合わせて無理なく。

運動不足だから少しキツかったけど楽しくできました😂笑

身体が柔らかいと褒められて嬉しかった😭笑

でも一つできなかったのが身体は柔らかくて体制は取れたけど体幹がないからキープできない😂笑


自分の体幹が弱いところに合わせてその人に合わせてその場でストレッチを考えてくれる照れ

マンツーマンだけど料金も他とそんなに変わらず本当この整体に出会えて良かった!


そして案の定、筋肉痛です笑

でも、これから自分がやるべき事が分かりました照れ

貧血の時や体調悪い時は無理だったけど、元気になってこんな風に体動かせるようになりました照れ

次は健康体を目指します!


貧血良くなると運動出来るようになるよーというご報告でした照れチョキ