久しぶりに叔母さんに会うことになりましたぁおねがい


お昼前に叔母さんを迎えに行って いつも行くお店に行ったのですが…


閉店してるガーン


違うお店を探してたら『くら寿司』があったので行きましたぁニコニコ



お寿司食べて 近くのお店にショッピングに行きましたぁウインク


次は お茶する所を車で探していると『喫茶店ピノキオ』を発見びっくり



レトロな感じお店ニコニコ


そういえば…

前に息子が教えてくれたお店だったことを思い出してワクワクしながら中へ照れ


店内も可愛くて メニューも昭和感がいっぱいでしたぁびっくり




パパは 珈琲&アップルパイキラキラキラキラキラキラ




叔母さんは クリームソーダ&モンブランケーキキラキラキラキラキラキラ




私は プリンアラモードキラキラキラキラキラキラ


パフェと悩んだのですが プリン2つのプリンプリンにしましたぁウインク


プリンも美味しいくて 子供の頃に 父親と来た喫茶店を思い出しましたぁ照れ


今度は 昔ながらのオムレツや鉄板ナポリタンスパゲッティを食べに来たいですおねがい