キスマークおはようべーっだ!リコですドキドキ


昨日はさとみちゃんと

ジャンピン、ジェットコースターラブの練習を泊まりがけで練習して

朝早くLADY MADEの新宿オープン記念に参加してきました!!


お泊りで色々話したりもしてたから睡眠時間2時間。。。。。




そしてそんな事が災いして電車の中で爆睡してしまい

携帯を手から落としたみたいですショック!


友だちにラインでメールしてから爆睡してしまい慌てて電車を乗り換えて

乗り換えた電車の中でまたラインを返そうと思ったら


もう携帯は無い~あせる

友だちに確認したらラインに私の送った時刻が書いてあるので無いときずいてから考えると

山の手線の電車の中で落とした可能性が一番高い~

でも落し物センターに電話したけどありませんでした汗



アイクラウドで位置の追跡をしようと思ったのですが何度自分の携帯にかけても電源落としてあってかからず。位置追跡終了ショック!


でもおかしいのが、充電は満タンだったのに30分後ぐらいに電話かけたら電源入って無いの。

誰かの手に渡ってると考えられる

警察や警備の人の手に渡ってるかもしれないし出てくるかもと淡い期待をかけるしょぼん



今回ので学んだのはバックアップはこまめにとる事!!笑

とってなかったから連絡先解らなくなっちゃった人が居て困った困った~


とりあえず5の予約して

それまで3G使っておこうかなと思います

使えるのかな??



気分を取り直して明日は!!!

お祭りで~すヾ(@°▽°@)ノ

皆さんも参加して一緒に楽しい時間をすごしましょうキスマーク

急遽決まりました(*^^*)
イエイ!!



cherie.出演決定!!


入場料無料なので見に来て頂けると私達も嬉しいです
新しい物販にも乞うご期待なり!!音譜音譜


8/26 (日)
名 称: 『ヤングアニマル20祭』
開催日: 2012年8月25日(土)・26日(日)
会 場: ベルサール秋葉原 1階および地下1階
(東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル)
http://www.younganimal.com/ya20th/

内 容: 【1F】入場無料
10:00~<font color="#FF0000"></font>18:00(最終入場17:30)

ステージイベント※ここにでます。
…声優やアイドルによるステージイベント

展示コーナー
…ヤングアニマル20周年を記念する展示

物販コーナー
…ヤングアニマル20周年記念グッズ販売

*ステージイベントはヤングアニマル15号(7/27発売)またはヤングアニマル増刊嵐No.9(8/3発売)につく応募券で観覧に応募できます。詳しい応募方法は上記2誌の応募のきまりをご覧ください。

一緒に遊ぼ~う(*^^*)