こんにちわニコニコ
今日も天気が凄くいいねドキドキ
嬉し~いアップアップ


さて今日はストレッチ、筋トレ、ウォーキングの他にダンスを取り入れましたニコニコ

ダンスで昨日の筋肉痛が嘘みたいに無くなったよラブラブ!
筋肉痛にはダンスが効果的?(笑)

菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-DVC00695.jpg
髪の毛ボサボサですいません(笑)

iPhoneで好きな音楽をかけて
1曲4分なので4曲ぐらいかけて踊りまぁす得意げ音符音符

好きなDancing Musicはやはり王道Britney Spearsドキドキ彼女の曲はとても踊りやすいですニコニコ
あとはK-POPもノリノリで踊りやすいひらめき電球ひらめき電球
Secret、Sister、4minute、KARAニコニコ


昔のダンスやってた時の事を思い出しながらドキドキ

やっぱり私ダンス好きだーニコニコ早くダンスユニット組みたいなッラブラブ!


ダンスはしなやかな筋肉を付けていくから女性らしいボディーラインが出るね得意げ

因みに脚痩せには脚だけで無くそれを支えるお尻や腹筋をつける必要があるみたいです!!!!



確かに昨日載せた少女時代のティファニーは腹筋もあってくびれてるしお尻もあがってたよねラブラブ!


ヒップアップ体操と腹筋も強化していきたいと思いま~すキラキラキラキラ


因みに私は腹筋が恐ろしいほどないです…
腹筋5回しかできません…
腕立て伏せは2回ぐらい…
肺活量もないから風船も膨らみません…
握力もしょぼい汗汗汗汗

どんだけへにゃちょこなんだ私はショック!
ヤバイよね…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

腹筋がないと胃下垂になりやすくてポッコリ下腹にもなります…
これは腹筋強化だ!!!!

頑張りまぁ~す音符音符