お昼は味噌煮込み鍋を作って食べましたぁべーっだ!

日曜日なので冷蔵庫の中がすっからかんで
えのき、しらといも、生涯、もやし、これを全部入れました(笑)
肉無し鍋です(笑)

本当は筋肉運動した後は肉を食べたほうがいいんだってドキドキその変わりにプロテインを飲んだからいいんだけどねキラキラキラキラ


雑誌を読んでたら少女時代のティファニーの脚が美脚黄金比率だと書いてあった得意げ

ナイス絶対領域グッド!キラキラキラキラ
菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-i_bb_m3.jpg

美脚黄金比率になるには細すぎず太すぎずが条件みたいですキスマーク

ティファニーさんの太ももは50センチひらめき電球ひらめき電球
私は62センチ…ガーン
雑誌モデルさんは大体40センチぐらいらしーですショック!

雑誌は立体的じゃないので太く見えちゃうからね
細くしないと駄目みたいだねあせる


あと12センチかぁ~
一年はかかりそう?(笑)でも根気よくねニコニコ
菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-i_bb_m3.jpg
そして美脚は前からだけじゃなく後ろも大事ニコニコドキドキ

ナイスヒップですキスマーク綺麗ひらめき電球


人って後ろは結構気を抜きがちなんだよねガーン

私は良く母に
「前ばっかり気にしないで後ろが一番大事なのよ!!」

と怒られヘアースタイルや服のシワなどを良く治されました…ショック!あせる

以外と人は前よりも後ろ姿を見るんだと思います

スタイルも後ろが大事!!


という訳で私はお風呂から出た後三面鏡を使って後ろ姿も見るようにしてますドキドキ
まだまだです…ショック!
それでは撮影会で会いましょ~うニコニコ