今日はとっても天気が良かったので軽いストレッチの後に筋トレをしてから
ランニングしに出かけたよラブラブ!ドキドキ

菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-DVC00682.jpg
アバクロのトレーナーに下は普通のチェックのスカートで(笑)

私ズボン嫌いだからトレーニングする時も絶対スカート主義(笑)

その変わり…
菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-DVC00681.jpg
これを下にはいてねニコニコ

リーボックのイージートーンと言うエクササイズラインのシューズとトレーニングタイツラブラブ!ドキドキ

シューズはCS番組の企画でgetしましたべーっだ!


菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-DVC00686.jpg
天気がいい日に走ると気持ちがうぃーねドキドキ

ちなみにランニングは午前中が効果的みたいですべーっだ!
トレーニングの後6時間は燃焼モードが続くので朝早起きして走って仕事に行ったら仕事中も燃焼モードで効率的という事ですな得意げ

これから私は朝5:30に起床して走りますDASH!DASH!DASH!

菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-DVC00680.jpg
ミランダ~~~~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ好き好き好き(笑)