昨日映画を見に行ったよドキドキ
見てラブラブ!パンダのベイビードキドキ可愛すぎるアップ
菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-DVC00598.jpg
この子はたった51グラムと世界で一番小さく生まれたパンダの赤ちゃん
51(ウーイー)ですニコニコ

菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-DVC00599.jpg
こんなに小さいニコニコ
でも一生懸命生きてますよ
菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-DVC00600.jpg
かわいい得意げ
このドキュメンタリー映画是非見てみたいですラブラブ!

ウーイー公開記念として映画館でカフェラテを頼んだらパンダのアートをしてくれましたドキドキ
菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-DVC00636.jpg
きゅんッドキドキ

って私は昨日は別の映画を見に行ったんですがね(笑)

人気小説を映画化したドラゴンタトューの女を見に行きましたニコニコ

衝撃的でとてもショッキングな映像でした

でも続きがとても気になりますひらめき電球