ハピラキ
見に来てくれた方の舞台の評判がかなりいいですドキドキ



マネージャーさんは今まで観た舞台の中でストーリーが一番面白かったと言っていましたラブラブ!


私もそう思います


とにかくストーリーが面白いニコニコ


笑いあり涙ありのお嬢様学校での青春ストーリーだよ


途中で入るドラエモンとのび太君の物真似のコントのクオリティーの高さははんぱないですニコニコ似てる(笑)

毎回アドリブで全部違うの!!

本当にあれは凄いです


見所の一つ


あとはやはり制服でのダンスと歌~!!
これが舞台を盛り上げてくれます


そしてシスターと生徒のお祈りの合唱は歌詞が良くてしんみりとします…



とにかく楽しんで頂ける舞台なので


是非観に来て下さいドキドキ


当日でも大丈夫だよラブラブ!


因みに明日のお昼の公演のみになります

後はチケットが完売してしまってるので


15日の明日が当日チケットはラストです

詳しくはこちらから~
http://alicein.info/ticket.html

菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-111008_171713.jpg