菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-DVC00500.jpg


森川先輩(えりちゃん)がこのポーズで台詞合わせしてるのを見つけて


私も真似して


ふみ(りえぴょん)もやりだして


続いて


晴美(レイクちゃん)
はねこ(まやちゃん)


もやりだして


面白いって言って
レイクちゃんが写メ撮ったニコニコ(笑)


ずっと稽古してると脚がパンパンになっちゃうから

このポーズすると気持ちいい得意げラブラブ



さて今日は舞台初日でしたが

B班(私達の班)皆テンションたかっ!!!!!!(笑)


森川先輩とはねこを筆頭にテンションが上げぽよでした(笑)


初日だから皆で気合い入れてテンションが上がりすぎの状態での演技で
終わった後から皆で笑いました(笑)



森川先輩は汗かいてたよ(笑)
えりちゃん本当面白すぎるからニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ


関西魂凄い!!!!得意げ



では明日はB班は18:30~ですので
よろでーすニコニコ