菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-__.jpg

渋谷に~るろうに剣心のポスターが沢山貼ってあった(^ω^)




何やら実写かされるらしーね



ん~~……
観たいけど観たく無いような~複雑な気持ちぃ(笑)



なぜなら
幼い私がアニメの主人公に
初めて恋心を抱いたのよ~…照



てかアニメの主人公に恋した事

実は二回あるの


剣心と犬夜叉(笑)



そういや
二人に共通点あるって事に今きずいた…




二人ともとてもロン毛


まさか
これがフェチって奴なのか?!!!(笑)




男性のサラサラの長い髪が好き~♪


昔良くそんな事言ってたな~


唯一ファンになったアーティストのあのお方も
そういえばロン毛だ…!!


あ、アルフィーの高見沢さんでは無いよ

…(笑)


う~ん
多分男性のサラサラの長い髪に憧れてるんだろ~ね~


何故かそこにきゅんきゅんするんだ♪



私はどうかしてるかなぁ??


でも憧れって現実になって欲しく無いんだよね


自分の想像したままの状態で居て欲しい



だからアニメなのかも(笑)


実際には好きな人のタイプは好きになった人がタイプだからね
理由とか無い。


皆はどんな所に憧れる~?