菜月理子オフィシャルブログ「RIKOちゃんねる」Powered by Ameba-110715_205222.jpg


この間は通院してた動物病院からお花が届いて
今度はお姉ちゃんからお花が届きました(^ω^)

天国に行ったミースケにだよ☆


亡くなってからも愛されてるミースケ(^O^)



私もそういう生き方をしたいなと思いました☆


愛される秘訣は多分
誰かの感情を動かす事ができる人だと思います

動物にもその力あるよね
辛い時、悲しい時癒してくれたりする
感情を穏やかにさせてくれる

恋人や家族や友達もそうだと思う



その逆で誰かを傷つけたり悪口言ったりわざと嫌な事をする人って悪い意味で心を動かしてしまう人
人をハッピーじゃなくダークにしてしまうような人
そういう人は幸せにはなってないと思います…

愛されて幸せで居る人には理由があると思うの
もしいい事してるのに幸せじゃないって思う人が居たら
それは目には見えて無いけど絶対に
誰かから思われてると思うの
あの人はいい人だって
言葉ではいい人って薄っぺらいかもしれないけど
その思いは薄っぺらくないと思う

居なくなってからも絶対に思い続けてくれるはず
と私は思う