昨日のこと。


最近オムツのサイズが合ってないのか…
はたまた某パ●パースなのが悪いのか…
ゆるめうんちがよく漏れるベビさん。
出なかった次の日のねっちょりうんちは漏れないんだけどね。


で、昨日ももれなく漏れたわけですよ。


最近下着を袖無しにモードチェンジしたのをいいことに、70にサイズUPしたベビさん、
被り物の服や下着が増えて着替えに手間取る手間取る。
お互い慣れてなすぎて、やっとやっと着替えさせて、
確かに仰向けにしてから洗面所にうんちまみれの服を洗濯しにいきました。


戻ってきたらこうなってました。





あれっ、うつ伏せ?
いやしてないしてない。

だいたいクッションから落ちてる時点でおかしい。

あれっ

あれっ

えーっと、これは…


まさか、寝返りしました?


いやー、びっくりしたよね。
我が子急にひっくり返ったらびっくりするよね。


えっ、すごい!寝返りした?すごい!
えっ、すごいんだけど!!
自分でしたの?すごいすごい!
上手だね!すごい!すごいよ!!


みたいなかんじで、すごいを連呼して写真撮った後、抱き上げました。
こんなことなら、下着だけじゃなくてちゃんと服着せとけばよかったー!!


その後はまだ一回もしていませんが、
そのうち見られるだろうと今は楽しみにしています✨
まぁ、寝返り返りはしたしね。(こっちは見た)
早く見たいなー!!