忙しすぎて…更新してないね | 男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊で二人目妊活中に襲った旦那の借金…

体も心も絶望的になりましたが、日々奮闘しております



お久しぶりです。

忙しすぎて、全然更新してない。

いろいろ書きたいことあるのに…

生きてます。



7月は順番に話すと…

1週目
旦那の寝室エアコンの温度下げすぎにより私、息子風邪を引く。
今では寒くて28度で妥協してくれて私は長袖長スボンで羽毛布団で寝てます。

2週目
娘、保育園で大流行した手足口病になりダウン
私暑さで体調ずーっと良くない

3週目
夏休みの宿題確認に追われる
ドキドキの通知表
週末土日は37度のなか息子の野球のお茶当番で娘を必死に熱中症から守る

4週目
息子、一時帰国中の兄夫婦と一緒に実家にお泊まり。宿題業務委託したけど、中身めちゃくちゃ…
娘、溶連菌になる
週末は実家と合流して旅行

と、ゆっくりとした土日がほぼない。

買い物は30分隙間時間見つけて行くだけ。

作り置きは夜中にやる。


仕事も7月から支店長変わって、気疲れします。

とにかく暑くてヘロヘロでした。

まだまだ長い夏。

頑張ろう。