体育の日だった月曜日

旦那さんは朝早く(4時!!)からサーフィンへsurf

んー、健康的。

私はぐうたらぶりを発揮し眠り続ける。

10時頃ふらふらと起きてリビングでボケっー。



昼前に帰宅した旦那さんと一緒にお昼ご飯食べて

ソファで爆睡モードの旦那さんの横で

チマチマと爪をいじくる。



そこでできた私のネイル



三十路になりました-ネイル


あっ、後ろのTVにミヤネ屋・・・。

モカ系のラメグラデ。薬指は一色塗りネイル



前回、3週間前の私のネイル


三十路になりました

ホロってます。


最近はだいたい3週間に1回位チェンジしています。

フットは2ヶ月くらいそのまま。

ジェルネイルって長持ちするし爪の強度が上がるので好きLOVE



まだセルフジェルを始めて1年も経っていないし

その前もネイルサロンには行ってなかったので

かなりの我流ですがお恥ずかしながら載せてしまいましたきゃー



あ~、運動しなきゃなぁ反省!