渋谷行きたい! | 田崎莉子 (りこにゃん )

田崎莉子 (りこにゃん )

ブログの説明を入力します。


お知らせが

遅くなってしまいました下 ↓ 緑

渋谷のスクランブル交差点

アイロボプラスいたずらマイクの

MVがながれます!

16日までです口笛

本当に

応援してくれたみなさんの

おかげです

ありがとうございましたラブラブ



ここをポチッとしてね!

コレ反応しなかったらごめんなさい!



りこは

まだ見てないよショボーン

16日までには

見にいきたいな?! 緑 クローバー

あと

もう1つ

お知らせ!

MARQUEE Vol.117

にも

アイロボプラスいたずらマイクが

載ってますラブ

こっちも

ぜひぜひチェックしてね!

よろしくお願いします




これも

りこは

まだ

見れてないのです笑い泣き

りこの家の近くに

売ってるお店がないショボーン

はやくGet!したいな パッションまんぼう 黄色 パッションまんぼう オレンジ







りこにゃんでした♪