光一君の悪いクセが出た回。


光一君的には、面白いって思ってたんだろうけど…。


やらしておいて、「ごめんね、相葉ちゃん」はないよ。相葉ちゃんに、「今のは、光一さんが悪いです。」って言われて、「俺のせい」って言い出した横の人、「大丈夫。頑張ろう」って、大橋くんに言って、すごい乗っかって、上手に風磨君に振った。


こういうとこ、ホント、剛君上手いよなぁ。


風磨君が100点の芸を繰り出して、すごかったけど。

すべっても、ちゃんと剛君、フォローしてたんだろうなって思う。


剛君のフォローは、後輩イジリに見えるんだな。


風磨君に振らずに、そのままだと、ほんとかわいそうな子で終ってたし、光一君が悪いで終わってたよね。

そこを、ちゃんと乗っかっる事で、フォローした剛君が一番優しい先輩だなって、私は思った。



すべっていた子がいたって、光一君に話した剛君も悪いけれど…。まぁ、本番でふるな!コイツって、想定内だろうし、ツイッターの動画みてたから、みんなやりよったわって思ったと思う。


相葉ちゃん天然だから、剛君に、後輩イジリを振るから、あちゃーってなったよね。


「相葉ちゃんがふってきたもん。」の言い方がまじかわいい。



光一君のツボは、私は、あんまり理解できないんだよなぁ。


クマがベアーって…。の、ツボが一番わからない。



まぁ、でも、風磨君、相葉ちゃんファンも、ぷりんぷりん観れて、わいてたから、アレはアレでよかったんだろう。



光一君もちゃんとやればよかったのに…。

歌いながら、プリンプリン振ってただろうけど、オシリ映ってないし…。カメラさん!!



それにしても、何人も歌ってるのに、剛君の声がハッキリわかる。しかも、上手すぎるから、余計に目立つ。剛君の歌声が、ベースに周りの声が乗っかってる感じで、あの歌って、普通に歌うと光一君ラインに行きがちになるんだぁって、改めて思った。



シンデレラクリスマス始めに歌って、最後に、クリスマスなんていらないって歌うんだなって思ってたら、本人達も同じ事言い出すからな〜。やられた。


手のひらで、転がされるな。やっぱり。



2人のイヤモニ、同じものだった。耳に負担をかけない仕様の、鼓膜にかかる気圧を逃すフィルターがついているの。

マークが、剛君は、サンカク君、光一君のは、KD最新マーク(🔥バージョン)。


フェス、カウコンMC、KinKiコンと、剛君ホントに、無理して頑張るんだろうなぁ。


ファンにも心配させないように、振る舞うのがプロだからって言う人がいるけど、無茶だけはしないで。



LFで、思っていたように歌えてなかったって書いてあるけれど、剛君は、すごい上手かったし、よかったよ。


どちらかと言うと、光一君の方がズレてたり、ノビがなかったり、ピッチが速かったりして聴こえた。



KinKiの歌って、光一君ライン、剛君ラインがしっかり音程が合ってないと、ズレて聴こえるからだろうけど、私には、光一君の方が気持ちピッチが速かった。



剛君がレイドバックで、光一君がジャスト寄りだったのかな?


どっちが正解なのかは、プロでないからわからないけど、剛君が思う通りに歌えていたら、もっと光一君のが際立って目立ったような気がする。



後輩は、ほぼジャストで歌うからか、KinKiの声が微妙に遅いんだけど、剛君が歌が上手すぎるから、際立つて、乗っかってるように聴こえたのか??



剛君のビブラートは綺麗だなぁ。




話が違うけれど、レイドバックした歌がただただ好きなのかも。私。



剛君は、すごいお腹から歌ってるけど、光一君、お腹から歌っているようで、喉で歌ってる事多いからなぁ。


市村さんが褒めてたけれど、しゃべり声から、歌声が一緒なのはすごい事なの?って、疑問なんだよね。



歌って、上手いだけじゃ味がないからなぁ〜


コラボすると、色々と思う事がある今日この頃。



どちらにせよ、私は、剛君も光一君も大好きです。



あのネタ、光一君気に入っているだろうから、多分、カウコンでもふります。


生放送で、ここが俺のセクシーゾーンって言わなかった事だけ、よかった事にしておこう。



あっ、ひとつだけ、剛君。


愛を語る時は、僕らじゃなく、第一人称でいいと思います。お隣さん、また、語り出したって顔してますので…。僕らって、しなくていいですよ。