音人を読んで感じた事。

各メディアは、剛君がジャニーズを退所して、解散になるんではないか…って、よく出てくるけど。

音人を読んで、感じたのは。

剛君は、KinKi Kidsを続けたいんだなって事と、ずっと光ちゃんへの愛は変わらないんだなって事。

そこに、強化KinKi Kids担のどんちゃんが加わって、KinKiは、最強になった。

今年は、2人のイチャつきは、見られないって思っていたけど、アマプラのCM、団扇の撮影映像で…ありがとう!!


剛君って、何されても拒絶しないんだなぁ…。
突然、抱きつかれても、お尻さわられても、胸で押されても…。

ジャニーさんの病室に毎日、朝までいた光ちゃん。
前日に、大阪に入ったのに、東京に戻って、朝までジャニーさんの病室にいた剛君。
病室に行くと光ちゃんがいただろうから、その時朝まで一緒に居たんだね。

横にいて、光ちゃんのジャニーさんへの想いと、自分のジャニーさんへの想いとを抱きながらも、光ちゃんの心配をする剛君。

愛犬、ジャニーさんとお別れが続いて、剛君の方が…って思ったけど、KinKi Kidsは逆なんだなって、思い知らされる。

剛君の方が、ふわふわした感じだから、弱く見えるけど、実は強いし、ストイックなんだよね。

ただ、似ているのが、お互い、そっと支え合う事。

剛君が耳を患ったパーティーで、剛君に聴いていてと歌った、「ひとりじゃない」
剛君に、少年倶楽部に1人で出たから、観てと言っていた映像には、「KinKi Kidsは剛しか考えられない」「他の方々にお手伝いしてもらうんだけど、これじゃねーって思うんだよね」って、そっと剛君にメッセージを送る光ちゃん。

恥ずかしがり屋だから、直接言わない。

そういうのを、突飛な行動で示す光ちゃんだから、剛君は受身なのかな。

光ちゃんも剛君も解散はないだろうなって伝わったけど、いずれKinKi Kids株式会社は有りかな。

2人で、ジャニーズ傘下で、KinKi Kids株式会社を運営して行ったらいいんじゃない。そこに、剛君プロジェクトも運営すれば。そしたら、もっと自由度が増すんじゃないかな?

ジャニーさんがつけてくれた名前を消したくないだろうし…。

お互いがKinKi Kidsをホームとしてるわけだから、それぞれがソロで何してたとしても、ちゃんと戻ってこれる場所があるわけだし。

タッキーの推しグループだけの活躍に今後なっていくんだろうな。

本人達がいくらしたいと言ってもできないなら、できるようにしたらいいじゃないってジャニーさんいいそうだよなぁ…。

来年、25周年アニバーサリーイヤーに突入していくわけだろうし、先が見えない今だけど、信じてついて行こうと思います。