ここの所、東京のコロナ感染数が、毎日200人超えているけれど、あの3月〜5月の時との違いがわからない。

なぜ、今は、経済を優先させて、gotoキャンペーン?やらなんやらを推進しているのだろうか?

ジャニーズ主催のコンサートや舞台とかの活動が発表されたけれど、このまま対策しない状況で、どんどんコロナ感染者が増えていって、また、中止に追い込まれる事にならないのだろうか?

ナイツテイルの申し込んだけれど、本当に公演されるのだろうか??

ある舞台がクラスター化していて、不安で仕方がない。

若い人でも、持病を持っている人は、重症化する可能性はあるし、今わかっているのは、初めは軽症でも、突然、重症化するコロナ。

毎日、200人以上感染者がいて、若いから無症状だから、軽症だからって、何もしないでいる政府に、疑問しかない。

4月〜5月に、休業させられ、仕事がなくなり、生活に困ったけれど、生きていく事が重要だからと、それを受け入れたあの時間は、一体何だったのだろう。

おかげで、人生考える時間もでき、就職活動する羽目になり、今の仕事につくことになって、結果的には良かったのかもしれないけれど、あーいう辞め方をしなければいけないのは、なんか心がモヤモヤする。


コロナ禍じゃなかったら、辞めるにしても、穏便に、平和に辞めれたんじゃないかな。


ブンブーンをみて、2人が笑ってる姿に、癒されるけれど、剛君のラジオを聴くと、涙が止まらなくなる。

いつ、コロナが終息するのか?

光ちゃんと剛君、2人の笑顔を生で観たい。

喘息の持病を持っているから、本当に、東京へ行くのが怖い。でも、会いに行きたい。


毎日、spo2が94か95で、息するのがキツい。
歩くのもしんどい時があって、これヤバイよなぁって、思いながら、我慢しちゃうのがもっといけないんだろうけど、病院行くのも正直怖くていけない。


有酸素運動がマジに、ヤバイ。

いつ死ぬかわからないけれど、後悔したくないから、会いに行きたいな。


コロナ、早く終息してくれないかな?