喧嘩って言うのは、殴りあいの喧嘩の事を言うのでしょうか?

痴話喧嘩や、言い合いは、喧嘩とは換算されない脳の持ち主…KinKi Kids。

喧嘩しようとしても、喧嘩になんないよね。

剛君を怒らせて、光ちゃん、顔が笑ってるもん。

結果、寸劇か、コントになる。


光ちゃんが剛君へ、お前のココがイライラするわ〜って言ったとしても、喧嘩になる事ないだろうし。

リハとか光ちゃんが事細かく言って練習したとしても、本番でミスするのは光ちゃんだったりするから、そういう部分で、剛君楽しんでいそうだし。

光ちゃんがあーしたい、こーしたいって言う事は、剛君は、否定しないだろうし…ほぼ光ちゃんを全部受け入れちゃうだろうよ。

ま、そういうのもあって、言い合いしても、結果的に、殴り合いの喧嘩には発展しない。


コントでも、剛君が言われたら、剛君よりも先に光ちゃんがハセジュンの襟首を掴みにいっちゃうし…。
ライバルチームにしても、お互い相方を応援しちゃうし…。
なんでも、共有したがるし…。

剛君自体、平和主義ぽいし、光ちゃんの返答に、剛君が笑っちゃうから、200%無理かと…。


何年かに一度、光ちゃんのプロポーズが入るから。

2009年、コイツとこれからもやっていくからさ。
2015年、これからも一緒に生きていきたいと思います。
2017年、KinKi Kidsは剛としか考えられない。
2020年、ジャニーさんと共に、剛君と共に、生きていきたいと思います。

結果、両思いの2人だから、解散するわけないし、喧嘩もできない。

結局、私が思うのは、オンリーファンで、ソロ活動を熱望し、解散を望む人達が一番かわいそうだよ。まぁ、自業自得だけどね。