制作解放席の抽選メールが来た。

前に、一度だけ、制作解放席がきた事があった。
KinKi Kidsだったか、嵐だったか忘れたけれど…。
その時は、当たらなかったんだよね。

なので、今回も同じだと思って、諦めモード全開で仕事。


今日当落メールが来ました。


当たりました。


行く準備もしてない…しないと…。


制作解放席って、どの辺りの席なんだろう?


まぁ、入れて、2人の歌、MCさえ聞けば、席はどこでもいいけれど…。

SMGOの更新。

今年はなんか光ちゃんの感謝の気持ちが強い年に感じる。

ドームに拘った剛君の想い。

パソコンが壊れて、スタッフにどういう感じか説明できたおかげで、スタッフも前よりも理解できたようでよかった。でも、剛君の努力は、ソロでも、KinKiでも、ものすごく感じる。

剛君にとっても、光ちゃんにとっても、大事なKinKi Kidsというグループ。

2人が楽しそうにしているのを体感できるだけで、私は幸せ。