光ちゃんの入所が12歳だから、入所歴28年。

KANZAI BOYAから、KinKi Kidsに変わってから、26年。

すごい年月、KinKi Kidsでいてくれて、ありがとう。

ブログ更新しない間に、
SHOCK 行ってきました。
嵐コンは、落選しました。
剛のライブは、娘が当選しました。


KinKi Kidsゴトがないのが、残念だけど…。

正月の光ちゃんの提案は、なんだったんだろ?


SHOCK、前半部分がかなり変更されていて、新たな歌もほんと良かった。でも、光ちゃんの腹筋、見たかったなぁって思う部分との葛藤。

私が行った日、岸君、屋良っち、ユウマ、ヨネ他が観覧してたらしく、少しザワザワした。

娘は、とっても、岸君を見たかったらしいけど、運悪く、見れなかったんよね。ま、同じ空間にいるってだけでいいやんって誤魔化しましたが…。

私からすれば、光ちゃんが観れればいいから…。
優太、かわいいけど、光ちゃん>優太なのよ。

紫耀、優太は、かわいい。(恋愛対象外生物)
光ちゃん、剛は、カッコカワイイ。


芳雄君に、懐いてる光ちゃんの笑顔<剛君に向ける笑顔

光ちゃんと剛君の笑顔が大好きだから、必ず、横が相方でなくてもいいけどね。

これは私の見えた方の問題だけど、剛君も光ちゃんも、相方に向ける笑顔は、愛おしさが増してみえるんだよね。だから、他の人に向ける笑顔とは違ってみえる。芳雄君に見せる笑顔は、長ちゃんに向ける笑顔と同じで、懐くと光ちゃんあんな感じのネコちゃんよね。

ただね、横にいた内君が可哀想に見えた。大好きな光ちゃんを奪われた感じ。


ふっと考えるのは、(内君にとって)もっと強力なライバルは、優太だと思うんだけどなぁ。あの人タラシは、強力だと思うんだけどなぁ。まだ、光ちゃんに、自分から「食事行きたいです!」って言えないから、内君のが、まだ上なんか?

光ちゃんにアタックする後輩増えたなぁ…。
それだけ、光ちゃんが後輩を可愛がってるってことなんだろうけど。


光ちゃんも、剛君も、笑顔で幸せなら、それでいい。


じゃんけんだけで、あんなに笑顔でいれる2人。
ある意味、すごいわ。熟練夫婦でも、じゃんけんで、あんなに、笑えないでしょうよ。


〇周年に起こる解散、活動停止危機。

嵐の活動停止が決まっている現状で、タキツ解散し、すばるは退所。その上、亮ちゃんの脱退を否定する事なく、ドームツアーを開催。

ポスト嵐は、次は、関ジャニかJUMP、キンプリだと勝手に思っているだけど…。


KinKi Kids人気が昔のように爆発してほしいと思わない矛盾。だけど、もう少しだけ、露出を増やしてほしい。CMとかでいいから…。


25周年を無事乗り越えれますように!
2021年〜25周年アニバーサリーイヤーに突入と同時に、入所30周年。

何げなく、書くと…。
1/1 光ちゃん誕生日
4/4 KinKi Kidsと初めてテロップが出た日
4/10 剛君誕生日
5/5 光一、剛出会った日
5/29 剛ソロデビュー日
7/12 光一ソロデビュー日
7/21 KinKi Kidsデビュー日
12/31 KANZAI BOYAと紅白でテロップが出た日


いつから入所日になるのかが疑問なんだけど、光ちゃんは、入所日は、剛君より少し前になるんだよね。
初めに、ジャニーさんに呼ばれたコンサートは、大阪?神戸?が初めだったはずで、それが小6?
剛君は、5/5の横アリが初めてだから、そこが入所日。

ジャニーさんの目に留まったのは、光ちゃんと同じ名字の剛君。

剛君は、その頃、ジャニーさんに、「中居にそっくり」って言われてたから、仮に、光ちゃんが先に居なくても、合格していたと思う。

ただ、光ちゃんがいたから、剛君は入所を決めたんだろうなって考えると、尊い。