ホントなら、マジ、嬉しい!!

WゆうたとKinKi の目情。


個人的には、岸君、紫耀、KinKiがよかったなぁ。

天然、おバカちゃんの2TOPを、どう2人がイジリ倒すのかが、見たかった。

光ちゃんは、岸君に、雪崩れまくるだろうし…。


娘が、「光ちゃんは、岸君にも雪崩れるけど、剛君にも雪崩れるから、ずっと、マシュマロ!」って。


ジンが、岸君の通訳に走るかな?


ホントなら、マジ、楽しいでしかない。



話かわるけど…。

『つよし君は、あんなに優しいのに!』

って、光ちゃん言うけど、光ちゃんも相当優しいと思うんだけどね。

光ちゃんの周りの女って、ホント、極端な女が多いんだなぁって思う。

あんなに…あんなに…あんなに…あんなに…。

あんなに?あんなに?あんなに?

光ちゃんの中のつよし君は、すごい良い人で、あんなに優しい人なんだね。


剛君は、優しいけど、女の人を理解するからこそ、かなりシビアな見方するトコある。
光ちゃんが「現実見ろよ」って言うけど、剛君は、現実を突き付けてくるからね。

どっちもどっちもどっち、優しさの違いはあるけれども、優しい人だし、どちらも、良い人。

後輩から、よく言われるだろう言葉。

「光一君は、剛君と子供にはすごく優しい。」

私は、全ての人に優しい人間って、いないって思うんだよね。それこそ、八方美人でなきゃいけないでしょ。そんな人、ほぼいない。

優しい人って、提議が分かれるだろうけど、優しいからこそ、ここぞっていう時は、ハッキリ言うべき人だと思うんだよね。

合わせることが優しさではないって思う。

基本的に女の人は、聞いてほしいだけだけど、聞くなら、ちゃんと聞いてほしいだけなんだよね。

意見を求めていない場合と、意見を求めてる時と、同意をしてほしい時が、混在していて、複雑な生き物かもしれない。

ティシュケースや、ランチョンマット、食後のデザートは、光ちゃんは、理解できないかもしれないけど、光ちゃん的に、自分が理解できないものは、剛君が理解できるって思っているトコが、ホントに、可愛らしい。

そして、剛君なら、わかるように説明してくれるだろうって思ってる脳みそが、ホント、可愛い。

光ちゃんの優しさは、ドSアドバイスもドSになりきれないトコだよ。かなりいいアドバイスしてる。

たまに、ズレてるトコあるけれども。

「自分が頼んだものに、自信を持て!」は、ズレてるから…。

あれは、色々食べたいけど、胃袋には限界があるから、一口ずつ食べたいだけなんだよね。
あとは、食べたいの全部食べたら、残してしまうから。

光ちゃんは、そう言うのないって言っていたけど、何回か一口貰って食べてた気するんだけど??
ケンティのオムライスとか…剛君の食べてるものとか…剛君の飲んでるものとか…。

剛君のものは、俺のもの?(ジャイアン的発想?)

突っ込みどころ満載なラジオ!

ハードレンズを爪楊枝で外すのは、危険なので、やめさせてほしい。

私も、白目に、ハードが張り付いて、もの凄く痛かった事あった。


白目のコンタクトがある位置を瞼の上から押さえて、黒目をそこに持っていくようにし、それでも動かない時は、スポイトで取るか、コップに水を入れて、目を開けて、パチパチして、コップの中に落とす。


それでも取れない場合は、眼科へ!!


爪楊枝で取るのは、傷つける可能が高いから、絶対、真似しないで!!