光ちゃんが、ソロのインタビューで、
今会いたい人は?の質問に、堂本剛かな(笑)って…。

あの、照れ屋で、天邪鬼な光ちゃんが…。

しかも、ハーフアップ時期だから、舞台終わった辺りなのかな?

数ヶ月会えてなかった時期なのかな?
芳雄くんとイチャイチャしてても、やはり、会いたいのは、剛君って事かぁ。


Mステは、相方正面だし…。

光ちゃんのデレ期に、振り回される。(もっと、やれ)


剛君が突発になってから、ホントに、光ちゃんが突発ラブ爆走してる❤️


剛君の誕生日は、剛君のソロイベントでなくて、KinKi Kidsのイベントがいいなぁ〜。

ソロイベントでも、剛君の誕生日祝えるなら、それはそれで幸せだけどね。


実現しないかな?
あるとしたら、2月中に、お知らせくるよね?


光ちゃんのソロコンで、剛君に長電話したのを思い出すなぁ〜。


光ちゃんのデレ期は、会えない時間が育ててる部分あるから、剛君の誕生日頃が最高潮なんじゃない