LFは、剛君から、聡ちゃんへのメッセージなんだろうなぁ。

人生はいちどきりだから、自分を愛して、大切にしてってメッセージなんだろうなぁ〜と。

シンデレラガールで、イワチの場所が、きちんと開けてあった事。セクゾのメンバーの目が、全員、赤く、涙目だった。

この2グループを見ていて、涙が止まらなかった。

それでも…
(こんな事を、ホントは言ってはいけないけれど)
多数いるGって、いいね。
誰か一人欠けても、まわりのメンバーがカバーしてくれる。

デュオだと、カバーしようもないもんね。ソロになっちゃうし…。

もうすぐ、タッキーが引退し、裏方に行ってしまう。
今度のトキカケ、絶対、泣く。



クリスマスのメッセージを見ようとサイトに行ったら、翼君、退所したのに、写真が残っていた。
ジャニーズNETとか、いつもならすぐに消すのに、未だに残っていて、泣けた。

タッキーが引退するまで、残してくれるかな?

タッキーの人生だから、応援しなきゃいけないんだけど、わかってはいるんだけど、気持ちは、やはり、嫌。

ジャニーズの人達は、会おうと思えば、会えるじゃない。退所するわけじゃないんだものって思う自分が嫌だったりする。


総合すると、今日の自分は、嫌いだ。。。