これ終わったら、光ちゃんの髪がバッサリ切られる事になるのが、とっても残念だけど…
11/21にEndless SHOCKの会見で、公演期間が、春休みまでなら、ナイツテイルの再公演の可能性も出てきて、光ちゃんの髪も延長するかもって考えると、なんかワクワクする。

光ちゃんのFNS出てる時に、剛君のワイプで円卓写してほしいけれど、きっと、剛君、自分の出番でない時は、円卓でなく、楽屋もしくは、車の中で待機なんだよね。

剛君の時は、絶対に、光ちゃんのワイプ希望。

もう一つ残念なのは、キンプリが第2夜な事。
岸君が KinKi Kidsの楽屋に挨拶に行けない!

なかなか、King & Princeも忙しい日程組まれてるような…。12日、舞台してからのFNS。次の日、休演日だけれど、なかなかの日程。

デビューすると、Jr.の時以上に、仕事が多くなって、寝る間も少なくなるんだろうなぁ。

12/21も、アイランドが午前だけなのを考えると、夜、Mステ スーパーライブに出るのかな?って、思ってまう。

ベストアーティストと、Mステ スーパーライブに、 KinKiとキンプリ出てほしいなぁ。

ベスアは、いつアーティスト発表されるんだろう??
明日かな??