会いたい 会いたい 会えない。

この曲、はじめ、遠恋で会いたいのに、会えないのかって思ってたけど、違ったんだね。

 KinKi Kidsの曲って、なんで、こんな切ない曲が多いのだろう。

CMのイメージとめちゃくちゃ違ってた。

私が聴いて思ったのは、大好きな人の手を離しちゃった。思い出す度に、会いたいたくて、会いたくて…。でも、会えないのかなって思う。

どうして、あの時、別れちゃったんだろ?あの時、あんな事言わなきゃ良かった。そしたら、今でも、そばにいれたのに…。今でも、こんなに愛してるのに…。

って感じに、頭の中で、ストーリーが出来上がった。


そんなことよりも、 KinKi Kidsに、ものすごく会いたくなる曲。

剛君の声が好き。
光ちゃんの声が好き。
それを上回るくらい、2人の合わさる声が好き。
光ちゃんの上ハモの声が、やっぱり好き。

バラードを歌わせたら、ほんとに、泣きそうになるくらい聴き入ってしまう。

今回のシングルで、すごく楽しみにしてる曲。
シュウスイさんが作曲し、サトミさんが作詞した曲。

絶対、これ、やばいくらい聴き入るんだろうな。


今、私のベスト5は…
1.topaz love
2.愛のかたまり
3.もう君以外は愛せない
4.アニバサリー
5.恋涙

かな。
こうあげて見ると、一番は合作が好き。
光ちゃん作曲、剛君作詞が一番好きなんだなぁって思う。2人以外の作詞だと、サトミさんの詩が好き。作曲は、シュウスイさんが好き。

KinKi以外で好きな曲は、
YOU&I
青春アミーゴ
かな。

ただ、最近は、King & Princeをガンガン観せられてる影響もあり、シンデレラガールも、メモリアルも嫌いじゃないって感じる。

デビュー曲って、ずっと歌い続ける事が多い中、シンデレラガールは、将来、キツそうだなぁって思うくらい高いし、歌えるのかな?って思うけど、頑張ってほしい。

岸君、紫耀君の天然さに、こんな可愛い子は、 KinKiの次にいないくらい。

光ちゃんが、岸君を可愛いって思うのは、すごくわかる。あのおバカさと、何事も頑張ってる感じは、可愛くて仕方なくなる。

King & Prince 紅白内定かぁ。。。
KinKi Kids紅白でないかなぁって、かすかに期待したんだけど、でないかぁ…。

2人が並んで歌ってる場所に行きたい。


今回も、プロモーションなしなのかな??

収録型のでいいから、してほしいなぁ。

剛君が小喜利で、合作曲を製作中って話てくれたけど、光ちゃんのもう1つの曲は、どこ行ったの??

年明け活動停止発表するって記事あったけど、ほんとデマやん!!

年明け活動停止する人達は、合作曲作りません!!

そして、光ちゃんが、「ついてこいって言えるように精一杯」って言いません。



剛君の小喜利レポ見ていて、今回、光ちゃんの話振る天声の人が多かった。

剛君が光ちゃんの話、結局、剛君が光ちゃんの好きな事を話してる惚気じゃん。

.5 .5って言うけど、本番、0にいる。
そう言う天然な所が、剛君は好きなんだよね。

光ちゃんに振り回されるのが、結局、好きなM男。

悪口って言う人がいるけど、あれは、ただの惚気。

旦那の話する時、「うちのは、優しくて、ストイックで、天然で可愛い王子。」って言われ、たくさん惚気られたら、聞いていて、嫌になるよ。

だから、普通の会話では、旦那のこーいうとこあるのって、惚気る。

光ちゃんは、昔からドSで、ドMだから。
剛君も、ドMで、ドSだったりする。

要は、どっちもめんどくさい。

どんちゃんは、両方から、聞かさせる唯一の人。
きっと、どっちも、お互いに、惚気てるんだろう。

手を離すべきじゃない相手。


王子は、光ちゃんだし、顔がいいって一番に思ってるのは、剛君。

剛君の顔もいいって事、本人は思ってないんだな。

思ってたらこわいか…。


あ、やばい…。ねよ。

銀魂2とシングル同時受け取り

MV観て、会うしかないな。

早く、12/18になりますように。