松松が、1月7日から、都合により、休演って、SHOCKが始まるから??

Songs見て、気のせいかもしれないけど、光ちゃん、めっちゃ鼻声だったなぁ。

ナイツテールはナイツテールでよかったけれど、何度も言うけれど、光ちゃんの歌声は、上ハモがいい。
芳雄くんとだと、光ちゃんは下ハモで…。
芳雄くんも剛君も歌が上手い人だけど、光ちゃんの歌声の良さが引き立つのは、やっぱり剛君なんだなぁって、何回観ても思ってしまう。

光ちゃんは、芳雄くんには、照れがあまり出ないのか、自分から抱きつきに行くなぁ…。
長年連れ添っているのに、剛君には、未だに、照れ屋。なんなんだろう。

私の目は、盲目だから、光ちゃんの笑顔が違って見えるんだよね。
剛君に向ける笑顔は、愛しい人に見せる笑顔に見えるし、芳雄くんに見せる笑顔は、親友に見せる笑顔に見える。

どう見ても、剛君に対して見せる笑顔は、甘えや愛しいさが爆発してるように見えるんだよね。

これは、私の目がおかしいからだと思う。
光ちゃんにとったら、同じなんだろうから。


今日は、番協の日。

タカミー、貴教ちゃんにも、同じ日に番協が来てたから、堂本兄弟は間違いないはず。


解散説を必死に書くマスコミ。

今度は、光ちゃんが精神病んでるとか…。笑っちゃう。


ラジオ中に、小さい丸を埋めていく光ちゃん(笑)

光ちゃんは、そういう事が好きなだけしょ。水がなぜ形を変えれるのか?究極の丸はないとか、直線は、点の塊であって、直線ではないとか…。不思議な事を考えるのが好きで、小さい丸を埋めていきたいのも、結局は、これと似たようなもので、この隙に丸を埋めたいって言う感覚なんだろう。

病んでるからじゃなく、あれは、趣味なんだろうね。


フェラーリ乗ってる人が、無印のボールペンって、ツイート流れてきたけれど、基本的に、光ちゃんって、そういうのに、お金をかける人でない。

Tシャツでも、300円の着る人だし、1万のTシャツを布だぜって言ってしまう人よ。

常にジャージで、行き来する人だよ。

フェラーリも自分の好きなタイプを買うだけで、フェラーリだから何でもいいって人ではない。


お金があるからって言って、何でもかんでも高級なモノを持つ人ではないのが、光ちゃん。


 KinKi事はないけれど、SHOCKの発表はそろそろ来るんだろうな。

 KinKi Kidsロスなんだよ。


光ちゃんのSHOCKがあって、剛君のソロがあって、ナイツテールの再演公演があるんだろうなぁ。

来年は、 KinKi Kidsのアリーナか、ホールツアー、野外コンが決まってくれますように…。

剛君の努力がどうにか実を結びますように…。


来年のSHOCKのライバル役は、誰だろう??
岸君じゃないのは確かだろう。いつか、岸君がライバル役になったら、絶対に観にいきたいな。


ちなみに、私の今年の冬は、嵐コンです。
 KinKi Kidsコンに、かぶるかなぁと思いながらも、応募されました。(娘に…)

嵐も20周年。時が過ぎるのは早いな。