変な記事よりも、光ちゃんを信じるべきでしょ!

僕らを信じろ!

って、光ちゃん自身が書いてるんだから、

解散はないし、皆で歩んで行く!って言ってるんだから、メディアは信じない方がいい。

光ちゃんも剛君も、 KinKi Kidsを愛してるし、不仲ではないし、方向性が違っていても、正反対な考え方でも、一緒である必要がない。

2人は、きちんとファンを大事に思ってくれてるから、そんな解散はしないだろうし、活動停止もしないはず。

剛君がソロで音楽をやって、光ちゃんが舞台をやっても、20年、2人は KinKi Kidsを守ってきた。

メディアよりも俺たちを信じろ!!

光ちゃんが、剛君が、 KinKi Kidsをやめるわけがない!