剛君、やはり年末年始のライブ出たかったんだね。

アンプラグドや、アコースティック、トークライブも提案してくれたんだね。

スタッフに、委ねたら、中止という回答が返ってきたって…。


なんか、切なすぎる。


やはり、2人が顔合わせて、打ち合わせしてないんだね。スタッフを通しての話し合いが、去年もだけど、きちんとそれぞれに伝わってない。

光ちゃん、剛君が顔合わせて、きちんと話し合って、決めたらいいのに。


光ちゃんへは、剛君がバラードも歌えないって聞かされたら、じゃあ、休止するしかないよねってなるよね。普通に、考えても。


そして、こうだったら出来ますって提案して、普段通りのパフォーマンスが出来ないなら、やめようって…。


剛君の耳の状態から考えても、今年だけじゃなく、それ以降も無理じゃん。


悪く言いたくないけど、ちゃんと、剛君の耳の事を理解して。求められる自分になれないって言わせないでほしいよ。


矛先向けたくないけど…スタッフ、ちゃんと、今後の事を考えて。


アンプガンガン、特効、ダンスのパフォーマンスじゃなきゃ、 KinKi Kidsのパフォーマンスじゃないなんて、おかしいよ。


悲しすぎる。