どうしても、叫びたい!



ファンか!!

笑顔で、耳を傾ける堂本光一ではなく、笑顔で、全身を傾ける堂本光一ね!

つまり、平常運転。

光ちゃんの笑顔が、芳雄君の時と、違うんだよね。
ほんと、嘘がつけないんだろう。

光ちゃんの剛君、大好きって態度を見てると、まだまだ、大丈夫って、なんか、安心する。

まぁ、大好きだから、一緒にいたいって言うのは、また、違うだろうけどね。光ちゃんの場合。
でも、剛君となら、成長していけるだろうし、まだまだ、いろんな表現や演出を見つけていけるんじゃないかな?


 KinKi Kidsの番組のロケが、光ちゃんの舞台の休演日だったりして、毎回の如く、「光ちゃんにロケをさせるな。 KinKi Kids解散させて下さい。」って、ツィートが流れてくる。

光ちゃんは、子供じゃないし、ちゃんと意思を持って、仕事をしてる。
光ちゃんにとって、 KinKi Kidsは大事なものなんだって事が、なんでわからないのだろう?

自分が大事にしてるものを批判されたら、嫌じゃないの?まして、剛君は、大事な相方だよ。

光ちゃんがソロで出て、他の人と KinKi Kidsを歌っても、本人が、剛とじゃないと KinKi Kidsでないんだよなぁって、言っているの。

他の誰でもなく、剛じゃなきゃダメだって言ってるの。光ちゃんが。

それも、何十年も前から、光ちゃんは、そう言ってるの。

長瀬とは仲がいいけど、剛じゃなきゃダメって。
剛以外のメンバーは考えられないって。

いい加減、光ちゃんを理解したらいいのに。好きで、ずっと光ちゃんを見てるって断言するくらいなら、きちんと、光ちゃんを理解すべきだよ。

光ちゃんが本当に、 KinKi Kidsでいたくなければ、すでに、辞めてる。それでも、続けているんだから、光ちゃんの意思を尊重すべきじゃないかな。


ま、勝手にホザイとけって感じではあるけど。


剛君オンリーさんの中に、剛君の耳が治らないのを、 KinKi Kidsのせいにする人や、光ちゃんのせいにする人もいるけど、そういうのも、ほんとうざい。

剛君も剛君の意思がある。無理しても、やりたい仕事もある。周りがぐちゃぐちゃ言う事ではない。

無理しないでほしいって気持ちはわからないわけではないけれど、本人の負担になっているんじゃないかな。

剛君自体は、戻れるなら耳が悪くなる前に戻したい。でも、現状、戻れる気配もない。だからって、無音の世界にずっといたら、余計、治らない。

人間の身体は、使わないと退化して、更に、悪化する。

まぁ、だからって言って、爆音に耳を晒すのは、更に、悪化してしまうけれど。

医師と相談をしながら、剛君なりに頑張ってるんだから、ぐちゃぐちゃ言わずに、見守るのが愛なんじゃないかな。


突発難聴も、メニエールも、ストレスが原因って言われる。本人が、そこまで、ストレスに感じてなくても身体が反応して、発症しちゃう事もある。
自律神経が正常じゃないとなおさら。


光ちゃんに関しても、剛君に関しても、見守るのが愛だと思う。


2人は、ファン思いだから、きっと、事後報告の解散はしないと私は思ってるから。