デュオ本兄弟って何だろ?って、カタカナで見たから、いまいちピンと来なかった。

D.U.O本兄弟。

こう表記なら、あーってなるよね。

堂本兄弟。ドゥオ本兄弟。

なるほどね〜。

ていうか、デュオをかけてあるだけなんだけど…。
「デュオ本つよしです。デュオ本光一です。」
デュオをかけて、話す KinKi Kidsは、やはり流石やなって思ったよ。

無駄に、歌が上手い。


そして、2人が全く同じ衣装を着てるの。
何年ぶり?

同じ衣装を着て、2人が歌いながら踊ってる。

2人が横で、並びながら、CM会見にいる。
これが、どんだけ、有難い事なのかを実感する今日。

2人は、滝翼の事は語らなかったらしいけれど、聞かれなければ言わないだろうし、これは、デュオさんのCM会見だから、そういう事をわきまえてる2人だから、当たり前な話だよなぁ。

ジャニーさんが、タッキーに、「両立してやっていいって話た」って書いてあったけど、タッキーの性格だと、両立しないよね。

翼君の病気は、メニエール。ストレスが原因。
そのストレスの原因が、あの親子にあるとしたら、退所して、治すのも…ありなのかもしれない。

そう考えたら、少しだけ、落ち着いた。
落ち着いたけれど、悲しさはなくなんない。

タッキーと翼君が選んだ道だから、応援しないといけない事は分かってるし、現実を受け入れないといけないのも分かってる。

タッキーは、ジャニーズの社長になるのではなく、養成所を別会社として作り、そこで、プロデューサーとして、やっていく事に。

ジャニーズ事務所のグループ会社として、協力していく。ジュリーさんとも話し合ったとの事。


どっかのマスコミが、光ちゃんが後継者に選ばれなかった事を書いていたけど、黙れ!って思った。

翼君の病気が治って、芸能界に戻ってくるならば、CULENに所属してくれたらいいのになって、私は思います。

●ゾーウーマンに、去年、翼君、山P、キスマイの退所の記事が書かれていたけれど…これが、順番で来るならば、私は、また、山Pの事で、こういう気持ちになるのかな??


今年始め、2020年に、Endless SHOCKを、3部構成でやるみたいな記事が出て、光ちゃんが前向きな感じだったから、それまでは、 KinKi Kidsの解散はないって思ってはいるけれど。

光ちゃんが剛君に、辞めたいって言わない限り、 KinKi Kidsは続くと思うし、今の現状、光ちゃんは、 KinKi Kidsを守ってくれてる。

デュオは、1人かけたら、そこで解散になる。

27年、2人でいてくれて、ありがとう。

ただ、後悔しないように、ライブや舞台は、行こう。
CMで長く使ってもらえるように、貢献しよう。

アンケートがあったら、 『KinKi KidsのCM見て、購入したいと思いました』って書こうと決めました。