Hey! Say! JUMP 4大ドーム公演決定!


「京セラドーム 12/1   12/2」 

「名古屋ドーム12/23   12/24 」

「東京ドーム 12/28 12/29 12/30 1/1 」

「福岡ドーム 1/13 1/14」


なので、もし、 KinKi Kidsが恒例の冬コンするならば、

東京ドームは、12/15 12/16

京セラドーム、12/31 1/1


だと、思う。


剛君の耳の事もあるし、単独カウコンのが、やっぱりいいよね。


今年は、きっとオケコンじゃなくなるよね。

ドームで、アンプ使ってって大丈夫なんかな??

問題はそこだよね。


今日、京都行ったから、あらゆる神様と仏様に、剛君の耳の事を祈ってきた。


自分の耳も直さないとあかんけど、治る気がしないんよね



嵐が今年20周年ライブなんだね。


キンプリライブの制作観覧席のメールきて、ハズレて、超モンクを言っていた娘。


今日、剛君の平安ライブ行ってきたけれど、背が低いから、前の方の人が高くて、乗って身体を揺らしていると、ホントに全く見えないんよね。剛君も見えないし、舞台も見えない。見えるのは、空と、前の席の人達の頭だけ。


空間共感席だと思って、もう諦めて、座って聴く事に。


中間くらいの私と娘がそんな感じだったから、それよりも後ろの人は、もっと見えなかったに違いない。


自分の背がミニモニじゃなければ、演出も楽しめたのかな?剛君の生歌を聴けただけでも、行った甲斐があったから、まぁ、いいんだけど。


雨が降りだして、ハンドパワーで雨を止ませるって、パワーを空に送るのを娘に見せて、遊んでました。見事に、ライブの時は、雨がやみ、娘に、ほら!って^_^


意外と、私、晴れ女。旦那は、雨男。

なので、行く前(始まる前)に、まず雨が降り、始まる時に、雨が止む。


だいたい、ドコ行くとしても、こんな感じ。


なんか、疲れたから、今日は、寝よう。


二人が幸せそうにしてくれる事が、私にとっての幸せ。だから、夢の中で、二人を見よう。