文春に、ジャニーさんがタッキーを後継指名と書かれてたけど…。

飯島さんがジャニーズの社長候補って、文春?が書いて、気に入らなかったメリーさんは、飯島さんをジャニーズから追い出した。

タッキーは、昔からジャニーさんに教育されてきて、ジャニーさんの一番の後継者ではあるけど、また、あの親子に捻り潰されるんじゃないか?って、すごい心配になってくる。

ジャニーズの功労者、長男、メリーさんのお気に入りのマッチさんを差し置いて、何を言ってるんだ!って、また、わけわからん抗争になるんじゃない?

娘のジュリーさんが社長にする為なら、タッキーを事務所から追い出すことなんて、苦にもならんだろう。

タッキーが社長じゃなく、jr.教育、発掘、舞台演出等のトップ幹事になるっていうなら、わからなくはないけれど…。


あの親子の今一番大事なのは、まず、ジュリーさんが社長になる事。そして、嵐でしょ。



また、飯島さんの二の舞にならない事を祈るしかないのか…。どうしたら、タッキーを守れるんだろう?