{A9B6DA0D-0F4B-4D32-A90C-AC234DCDF9DD}
{0F6CA608-08A6-4C5D-9FEE-3DA98F6D8694}
{FB23076E-A22D-40CA-9EF6-3DD13B3718E2}
ホントに、面白かった。剛君が、ヨンパチで、全然カゴに入れさせてくれへんって言ってた部分(笑)カットされてなくて良かった。

ある日 家の中〜♪ おじさんにであった。

静かな湖畔の森の影から♪
知らないおじさんでてきたよ〜♪
知らないおじさんでてきちゃうんだよね〜。
誰ですか?知らないおじさんって…。
ははは、知らないよ。

知らないおじさんの声が 聞こえてくるよ♪

どうしても、おじさんでてきちゃう、剛君。
おもろかったです。



そして、ここからが、マジヤバイです。
女の子とすると、盛り上がるって…。

これ、文字にしたら、ホント、ヤバイ!
なので、動画で。(消しました)
何故ヤバイかわからない方は、目を閉じて聞いてみて下さい。そして、光一君が女の子だと想像してみて。


{E89D3A63-CDB6-41E4-8E97-04446CFEE306}

剛君が、人参皮むきして、光ちゃん、人参切ってる。
いーねー。こういうKinKi Kids。

{32A7D1D0-95D3-4DF4-B6F6-90323707B68E}

{865733F0-63D7-4A17-82D2-95BAE13C1B2B}

光一君、シーフードカレー
【材料】
玉ねぎ、人参、ホタテ、イカ、エビ、カレールー(中辛)、トマト缶、バター、ハチミツ、ローリエ、ガーリックパウダー、イカの塩辛

1.材料を切る。玉ねぎ、人参をみじん切り。
2.バターで、材料を炒める。まず、玉ねぎと人参を炒め、玉ねぎが黄金色になったら、シーフードを入れて、炒める。(イカの塩辛)
3.ガーリックパウダー、トマト缶を入れて、ローリエ、カレールー入れる。水は、ほぼ入れない!

見てると、こんな感じで作ってました。

みじん切り見てると、やっぱり男の人のカレーって感じだね〜。



食事終わった後は、ギター Kids。

森山家の2回目は、バーベキューと歌うね。うれしい
歌手が出た回は、こーやって、歌ってほしいなぁ。
1時間番組にして、30分ブンブブーンで、30分堂本兄弟みたいな音楽番組にしてほしいなぁ〜。

2人ギターひいてると、どうしても、コード押さえてる指を魅入ってしまう。こーちゃんのコードの押さえて方がホントに綺麗で、指が長いな〜とか…。


今日のこの回は、ホントに楽しい時間で、何度もリピートしちゃう回でした。