8月18日たまごホールコンサート。


本番当日まであと2ヶ月を切りました!✨✨✨


早い…早い…早すぎる…!!!((震え))









すでに大切にチケットをご購入頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです。




今回、試行錯誤しながらも電子チケットは初めて導入しましたが、

さっそくチケットを購入してくださった皆さま

本当にありがとうございます!!





発売日の0時ぴったりを待って購入してくれた方

お友達にも声をかけて一緒に購入してくれた方

迷っていたけど行こうと思ってくれた方

遠方やお仕事なのに予定を立ててくれた方…



みんなみんな、本当にありがとうございます。






大きかった不安が

ひとつずつひとつずつ、

温かくてふわふわな言葉や

心の奥深くに届く優しさに包まれて

小さくなっていく感じがします。





応援コメントやギフトも

めちゃくちゃ励みになってます。

((頂いて初めて知りました…!!!))



頂いたギフトはコンサートの運営に

大切に使わせて頂きます花束






コンサートのポスターが届いた日もそうだったらけれど。最近雨の季節なのもあって虹をよく見かけます🌈



少年サッカーチーム『ジェダリスタ高崎』さんの練習を見学にきたら現れた虹🌈





虹を見られた時は、

いいことがあるって信じてる。





 先日の雨上がりの夕焼けも、とても綺麗だった。



アオサギ(たぶん)が飛んでいた。私はどう生きるか。




運転中は夕日に照らされた木々の緑と黄金色がまぶしくて、

なんだか泣けてくるぐらい綺麗で。



ツバメが気持ちよさそうにすぐそばを飛んで

山の稜線が輝くように照らされて



ああ、こんなにも美しい景色がある場所でいま生きられているなんて、幸せだなと思いました。





今日もお疲れさま。




 ***




喘息の再発でご心配をおかけしてすみません。

優しさをたくさん

ありがとうございます。



色々が重なってしまい

実はトイレで倒れたりしてました昇天

…が、今は無事です!!!!!



しばらくの間咳が本当にしつこくて

間に合うかどうか不安が拭えなくて

もどかしさから自分に腹が立ったり。

どちらかというと体よりも心の方を保つ方が大変でしたが



ようやく光が見えてきたような

そんな感覚です。




まさか4月の咳が

ここまで長引くとは…自分でも大きな出来事でした(T_T)

本当に長かった……本当に……。




ホールコンサートのお知らせを機に

動画とかたくさんアップしたかったのに、

咳を懸念してしまいなかなか発信できなくて悔しかったです。


でももう、そろそろ大丈夫かな。

ありのままの自分を発信していこうと思います。




***



8月18日(日)は、高崎市総合福祉センターたまごホールへぜひお越しください🌱


疲れた心が少しでもほぐれるひとときを

あなたへお届けします。




◆2024年8月18日(日)

羽田りさホールコンサート2024

『Renew 〜光の方へ〜』


会場 高崎市総合福祉センター2階 たまごホール (群馬県高崎市末広町115番地1)


開場 13:00 開演 13:30


前売券 2,500円 当日券 3,000円


ゲストアーティスト

藤澤千春・WOOD FORD QUARTET




羽田りさ


藤澤千春


WOOD  FORD QUARTET




チケットはこちら




✨手売りチケット販売協力店様✨


DINING Ben 様

群馬県前橋市本町2丁目11-5 ひろしま酒店2階


シュクルエトフロマージュ 様

群馬県前橋市総社町2丁目5-11

ウクレレ好きの立寄所 みちくさや 様

群馬県佐波郡玉村町下新田407


お近くの方はぜひお立ち寄りください♪




***




『銀河カプセル』MV公開から約2年が経ちました✨たくさん観てもらえて嬉しいです!

銀河の果てまで届きますように。





誰かと一緒に作品を創り

世に送り出すことができるって奇跡みたいなものだ。



これからもそんな奇跡を

繰り返してみんなに届けられたら。




多肉植物のお花が咲いたよー!






今日も読んでくれてありがとう。


またブログ書くね。



あなたがあなたでいてくれますように。


羽田りさでした:)