こんにちは、
羽田りさです。



今日は、大切なお知らせをさせてください☺️🌱




このたび、羽田りさは

ホールコンサートを開催いたします!!!








その名も



羽田りさ
ホールコンサート2024
Renew
〜光の方へ〜



です!!!!!✨
読み方は、『リニュー』です🥰









『心温まる音楽を
ゆったりと落ち着ける
居心地の良い空間で聴いてもらいたい』

…そんな想いから、
今回のホールコンサートを開催することになりました。




私の人生の半分以上は
音楽でつくられてきました。
どんなときも音楽はいつもそばにあって、
人生を支えてくれました。




挫折、別れ、そして出逢い…
音楽を続けていると嬉しいことばかりではなく、
悲しいことや悔しいことも沢山ありました。









こんなに苦しいならやめてしまおうかと
何度も何度も考えてきました。




でもなぜかそんなタイミングで
また新たな出逢いがあったり、
背中を押してもらうことがありました。
今回開催を決めたのもそんなきっかけがはじまりです。



怖くても、自分がステージに立つことで
誰かの勇気になるのなら
何かのきっかけになるのなら
歌い続けようと思いました。










今回はレコ発や周年などの記念をうたったLiveではありません。

開催自体が特別なLiveです。

なぜならこの日、新たな物語が始まるからです。










【Renew=再生、復活、再び新しくする】



"変わらずにいるために、変わっていく"ために
過去をゆるし、また新たに生き直すように
あなたの心にもう一度灯りをともす歌声を贈ります。




ゲストアーティストとして

シンガーソングライター
藤澤千春さん





そして、
Jazz & Pops カルテット
WOOD FORD QUARTETの皆様をお迎えします!






この日限りの特別なLiveステージです。
バリアフリーの会場でゆったりと、
癒しのひとときをお楽しみください。




***







2024.8.18(日)

羽田りさホールコンサート2024
『Renew 〜光の方へ〜』

会場 高崎市総合福祉センター2階 たまごホール

開場 13:00 開演 13:30

前売券 2,500円
当日券 3,000円

ゲストアーティスト
藤澤千春
WOOD FORD QUARTET


誠に恐れ入りますが、未就学児様の入場はご遠慮ください



★チケットは5/30(木)0:00〜販売開始いたします!★




8月18日。
たまごホールでみなさんとお会いできることを
心から楽しみにしております!!



それでは、またブログ書くね。
いつもありがとう。
羽田りさでした:)