富岡製糸場 観桜会、


ご来場&応援して頂いた皆さま

ありがとうございました〜!🌸




みんなの日頃の行いが良すぎて笑、

心配だったお天気もすっかり晴れてぽかぽか陽気◎







暑いぐらいだったけど、

時折吹く風が本当に気持ちよくて*

まさに“春風”でした。




藤澤千春さんとともに。




桜もちょうど咲き始めてくれていて。

イベントが終わる頃には満開になってたように見えました😳🌸



ステージからの景色はとても綺麗でした🌸




森山直太朗のさくら(独唱)のカバーは

公の場で披露したのは初めてだったけど、


実はこの曲、中学生の頃から

カラオケでモノマネをしながらめっちゃ歌ってきました。笑



当時は面白おかしくご本人の真似をして歌ってきたけれど(謝れ)、

まさか藤澤千春さんと

しかも桜の木の見えるLiveで披露することになるとは思わなかったなぁ🌸






野外ライブならではのアクシデントもありましたが、温かく見守ってくださってありがとうございました…!涙



***


2024.4.7 富岡製糸場 観桜会

セットリスト

1.チューリップの花言葉

2.春風

3.さくら(独唱)/森山直太朗 cover.

4.銀河カプセル


***





お疲れ様でした!の一枚。





当日は初めての出逢いもあり、

嬉しい再会もあり。



久しぶりの富岡は、とても優しい場所でした。

歌いに行けてよかった。





出演者控え室のテントのなかでは、

優しき父さんと母さん(← が、

手際よく出演者・スタッフさんへ

フルーツティーを作ってくださいました🥹✨



テキパキと連携プレーがお見事!でした!!




たっぷりフルーツティー!美味しかった🥹🍎






Kaishinくんも相変わらず美しい音色でみんなをトリコにしてくれてました✨





((番外編))変顔バージョン。笑







演奏後のインタビューでは、

サプライズでド◯えもんとカエルのモノマネをすることに。笑

違う意味で度胸がつきました笑


ド◯えもん披露の瞬間😂

千春さんが回を重ねるごとに堂々としてきている。笑





金子美紀さん、楽しい司会をありがとうございました!工女姿も本当に可愛かった🥹💕







アッキー&ユリリンのお二人!いつ見てもお二人はキュートで幸せな気持ちになれます♪





BKLSHのさとさんもこの日、

富岡製糸場の屋内ステージで演奏とのことで、

久しぶりに再会できました!




さとさん、セリーナさんと♪



最高のステージを魅せてくれました!


なんだろう、いろんなことを経験してきた人にしか出せない、大人の魅力が溢れてた。

本当にかっこよかった。



メンバーのみなさんの渋かっこよさはもちろん、

セリーナさんの存在感がキラキラしてて

本当に可愛らしくて、

その場がパァっと明るくなるのがわかった。




あたたかくも力強い歌声を聴きながら

感動して泣きそうになって、

ステージに立つその姿に勇気をもらった。




音楽ってすてきだな

素晴らしいなって、

しみじみそう思えた。





私も、誰かにそんな勇気を

与えることができるだろうか。





そうなれたらいいな。






観桜会の帰り道に見えた飛行機雲✈️




終演後はマハーロのみなさんのスタジオにお邪魔させて頂いて

美味しいお菓子や手料理とやさしさを

沢山いただいたのでした。



本当にありがとうございました。

あったかい場所。また行きたいな。





***





そして、大切なおしらせ。



Live中のMCでもお知らせしましたが、




私羽田りさ、


きたる2024年8月18日(日)

高崎市総合福祉センターたまごホールにて

ホールコンサートを開催することになりました!!!!!





タイトルもすでに決まっているのですが、

なんとなく緊張するので次回のブログで

お知らせします。笑


もったいぶってるわけではなくて、

ドキドキしてしまうからです(何


タイトルに込めた想いも、

後日大切に発表させてください🌱





とにかく今言えることは、


どうかあなたの大切な予定の中に『羽田りさたまごホールコンサート』を仲間入りさせてください!ということです



8月18日(日)。

カレンダーやスケジュール帳に

花マルをつけてもらえたら嬉しいです!合格




チケットのご予約開始日や

Liveの詳細は追ってこのブログやSNSでお知らせしますので、どうぞお楽しみに♪





*2024 Live schedule*


◆4/27(土) 大胡グリーンフラワー牧場

駅おん♪ピクニック

13:25頃〜出演予定


◆5/18(土)LIVE CAFEレトロポップ食堂(埼玉県東松山市) ←NEW‼︎

詳細coming soon!


◆8/18(日) 高崎市総合福祉センターたまごホール

詳細coming soon!







今年も満開ね。ありがとう。






実は桜満開のタイミングとともに体調を崩してしまった私ですが、

頑張って治します(T_T)




みんなも体調気をつけてね。


まだまだ夜は冷えるから、あったかくしてね!



いつも応援ありがとうございます。



また会えますように。



羽田りさでした:)