私のブログを以前から読んでくださってる方ならお気づきかと思いますが、



つい先日から私、

ブログの更新頻度を上げております。ニコニコ




クオリティーはさておき

短くても

まとまらなくてもいいから



どんどん発信していこう、と決めたのです。








目標は、毎日!

…にするとたぶん挫折するので、

((もうすでに更新できてない))






週に2〜3回ペースで

つらつらと書いていけたらと思っています。



気づいたことや

自分の心が動いたこと。

動かなかったこと。(どないやねん)




なので、広い心で


大海原のようなあなたの広お〜い心で、

見守って頂けたら幸いです🌊🌊🌊





有言実行できなかったことが多々ある私なので、

あんまり信用されてないかと思いますが




続かなかった時には


ほれみろ、続かないやんけー!と、

画面を見てほくそ笑んでやってくださいませ。魂が抜ける




ただ、今の私は

少しだけ 前とは変われてる、かな。



気のせいかもしれないけどね。







最近のマイブームは、


少しでも長風呂することです。




カラスの行水タイプの私は

熱めのお風呂に入ってすぐ出たくなってたんだけど、




汗をかいてデトックスする方が体に良いと聞いたので、

最近はお風呂に本を持ち込んでいます。






とっても素敵な女優さん、

上白石萌音さんの著書にて



お風呂に本や台本を持ち込んで

ページがふやけるまで読み込んでいるとのお話を読んで




『お風呂に本を持ち込む』という習慣がなかった私にとっては、目からウロコでした。




だって、本は濡れてはいけないものっていう頭があったから。




だけど長風呂のお供に、

勇気を出して本を持ち込んでみたのですが




結果、すごく良い。




なんか集中できるし


気づいたら汗ダラダラ流れてくるし





本にますます愛着が湧く感じ!




…さすがにまだ、

文庫本でしかチャレンジできてないけど💦




長風呂してみたい方。

ぜひ本を持ち込んでみてはいかがでしょうかニコニコ





長風呂を始めたら、

荒れていた肌が

すこーしずつ快方に向かってる気がする!



…暴飲暴食するとやっぱり荒れるけど真顔

((まず暴飲暴食をやめろ))






やっぱりデトックスって大事なんだね。




***




    

*2024 Live schedule*

◆3/17(日)太田市民会館スタジオ
◆4/7(日) coming soon…!
◆4/27(土) coming soon…!
◆8/18(日) coming soon…!◎



◆2024.3.17(SUN)

WOOD FORD QUARTET × 羽田りさ

『Jazz & Pops × シンガーソングライター

アコースティックライブ』

OPEN 13:30 / START 14:00


チケットのご予約は

下記ご予約フォームからお願いします*

↓↓↓

ご予約はこちら




***



今日も読んでくれてありがとう。


北風がとても冷たかったから、

みんなもお風呂であったまってね。


またブログ書くね。

羽田りさでした:)