だいぶブログがお久しぶりになってしまいましたが、お元気ですか?

羽田りさです。



SNSを見てくださってすでにお気づきの方もいるかもしれませんが、

昨年末から職場復帰しまして、
年末年始は怒涛のように駆け抜けておりました。
(いや、いまも?笑)




よくやった、わたし。
よく倒れなかったと思う昇天
本当にお疲れさまです。








そんな怒涛の日々を過ごしながらも



自分には何ができるのか

何をしたいのか

人生の限られた時間をどう使うのか

本気で向き合わざるを得なくなりました。





人はすべてを持ち運ぶことはできないから

選ばなければならない。



何にいちばん重きを置くのか

何に優先的に時間を費やすのか




待っているだけでは答えは決まらないし
納得もできなくて。


受け身でいるだけじゃなく
自分で動いて決めていかなければ
本当の意味での自分の人生は動き出さないのかもしれない。




一度枯れかけたカランコエの花が咲きました*





どんな時も、
自分が基準でいいんだと思うようになってきた。



誰に何を言われようと、
他の誰もわたしの人生を生きてはくれないし、

決めるのはいつも自分で
責任をとるのも自分。



人生の舵を取るのはわたし自身なんだということを
今さらですが痛感しています。





我が家の多肉植物生産工場!笑

シュクルエトフロマージュさんのケーキの空き容器に挿し木にしたアロマティカスがもりもり育ってくれてます。



こっちも新芽が生えてきた。かわいい。






歳を重ねるごとに
いいところもダメなところも
まるごとひっくるめて愛せるようになりたい。


そうすることで
いろんなことにチャレンジしていける気がする。



頑張るからね。




初詣で何年かぶりに大吉を引きました。嬉しい!





なかなかブログを書く時間もとれなくて

でもなんとか今月中にはひとつブログを書きたい!!という執念でこのブログを書きました。笑

(なんの執念だ)




ブログ書けなかった間にも、

みんなの協力のおかげでYouTubeチャンネル登録者数も1000名を達成できました🥹✨

ありがとうございます!!


めちゃくちゃ励みになってます。本当に。

わざわざお友達に広めてくださった方も、チャンネル登録ボタンを押してくださった方も、みんなみんなありがとうございます!



チャンネル登録者数1000人達成を記念して、

きたる2月10日(土)20:00〜、

初YouTubeライブやります!!🥰✨




オリジナル曲はもちろん、カバー曲もやれたらと思っていますので、ぜひ応援して頂けたら嬉しいです!!スペシャルゲストも登場するかもですのでお楽しみに🤗

↓↓↓

羽田りさYouTubeチャンネルはこちら





    

羽田りさLive予定🌟

◆2024.2.10(土) 20:00〜
チャンネル登録者数1000人達成記念
YouTubeライブ

◆2024.3.3(日)
はねまつり@べじたぶるkitchen

↑※おかげさまでお席は満席となりました!

◆2024.3.17(日)
太田市(coming soon…‼︎)


詳細は追ってお知らせいたします*




いつも優しいみんなからパワーをもらってばかりなので、

私からもみんなへパワーをお返しできるよう頑張りますっ!





厄除けまんじゅうをどうぞ!湯気がいい感じ♨️




また会えますように☺️🌟





それでは、読んでくれてありがとう。


またブログ書くね。


羽田りさでした:)