かなり後半まで書いていたブログが一気に消えて意気消沈の私ですが(涙目)、

みなさんお元気ですか。

羽田りさです。


そして腰もやられています、羽田りさです昇天







先日、


東京へLiveを観に行ってきました*




藤澤千春さんと行ってきました〜!




ドラムサポートをしてくださっている

波多野さんのユニット・YELLowのボーカル、

ERIさんの復帰ライブ✨





千春さんと東京行くの何度目だろう。


リハも一緒に行ったし、


舞台も観に行ったし。




遠すぎはしないけど距離的に片道1時間以上はかかるはずなのに、


千春さんと向かう電車の中は

ずーーーっと喋ってて、いつもあっという間なんさね。笑 

時空が歪む説昇天




今回も歪みましたよ、やはり。


((いっぱいお話聞いてくれてありがとう))








到着して、お腹ぺこぺこになってきて

なんとかパスタ屋さんにたどりつき。


しばし千春さん撮影の写真展にお付き合いくださいよだれ





初めての西日暮里へ♪



振り返ってたらカメラ構えられてた!デートっぽい写真ですね。笑




途中石畳になって、周りの建物もなんか洋風で可愛くって。

歩いてるだけでも絵になる、おしゃれな街でした





これも千春さん撮影😂THE・不意打ち!





Live会場『シャレースイス ミニ』さんににたどり着くと、それはそれは素敵な空間🌿✨

自然がいっぱいで、あたたかい雰囲気。

ここだけ時間がゆっくり流れてるような気がした。



子どもたちがシャボン玉をふーふーしてて可愛かった🫧



会場は超満員。



きっとみんないろんな場所から

ERIさんの久しぶりの歌声を楽しみに集まったんだろうなぁと思うと胸がいっぱいになった。






あたたくて力強い歌声が身体中に染み渡って、


気づけば涙がこぼれていた。






アンコールは波多野さんも参加して久しぶりのYELLow!感動、感動。





会場いっぱいに広がるERIさんの歌声は、

遠い空の上まで届いていくようだった。


いやきっと、届いていたんだろうな。






ひたすら優しい、愛に溢れた仲間たちとのステージも素晴らしかったです。

仲間って本当に素敵だな。



愛しかなかった。

愛が会場中いーーーっぱいに溢れて、外までシャボン玉になってふわふわ飛んでいってたんじゃないかな🫧



なんかこう、心が浄化されていくような

そんなLiveでした🫧












音楽を通して出逢えたことに感謝*

ERIさんお誕生日おめでとうございます♡






音楽って、こうあるべきだよなって


再認識させてもらえたLiveでした。




体の内側から出てくる音楽、って感じだった。





いつからでも、

新たな一歩を踏み出せることを改めて知った。





音楽の力を肌で、目で、耳で、心で感じて。



私はこれからも音楽とどう向き合っていこうか、

いい意味ですごく考えらさせられたLiveでした。





苦い悔しい思いもいっぱいしてきたけど

それ以上に私にとって大切な存在の、音楽。




きっとどんな形になっても、


私は音楽と一緒に生きていく。




どうか見守ってもらえたら嬉しい。

立ち止まることがあったとしても

届けることをやめたりは、しないと思うから。

できないっていう方が正しいのかな😂




パワーを沢山もらって、

ホロリ涙のち笑顔のわたしニコニコ





これからも、よろしくね。

そしていつもありがとう。





***



 

【✨Live予定✨】




◆2023.7.29(土)

羽田りさLive in DINING Ben

『Acoustic Dinner BOX vol.1』

15名限定弾き語りLive

Open18:00 Start19:00
Ticket 4,500円 完全予約制
(特製ディナーBOX&ソフトドリンク1杯付)
会場 DINING Ben
群馬県前橋市本町2-11-5 ひろしま酒店2F

※THANK YOU SOLDOUT‼︎

おかげさまでお席は満席となりました!



【祝・Kaiくん初ホールワンマン!!】🎊✨


今年6月に行われたウクレレ日本一決定戦で

めでたくチャンピオンになったKaiくんの初ホールワンマンLiveにゲスト出演させて頂くことになりました!!!✨


Kaiくんとはみちくさkidsの頃に出逢ったので、

当時まだkaiくんは小学生でした。

小さい体でウクレレを弾きこなしていたKaiくんも、今では中学2年生!

すっかり大きくなって、一度聴けばみんな癒される音色を奏でてくれています☺️


当日はKaiくんとのコラボ演奏もあります🙋‍♀️


ぜひ、この機会にKaiくんのウクレレを生で聴きにいらしてください!!🌈✨


◆2023/8/19 (土)

『KAI UKULELE SOLO LIVE』

〜おかげさまで日本一!〜


開場 13:00 開演 13:30

みかぼみらい館小ホール

一般1000円 全席自由

高校生以下無料/整理券が必要です


チケット絶賛発売中!花


ご予約、お問い合せは

ウクレレ好きの立所寄みちくさやまで

メールやインスタDMにて承っております✨

↓↓↓

▶︎メール

michikusaya0900@gmail.com


▶︎みちくさやInstagram





また、ダイニングベンさんでもチケットがお買い求め頂けます♪



ベンさんがKaiくんを食べちゃってる😂



もちろん、7/29のLiveにも持って行きますよ〜✨


とっても素敵なチケットなのでぜひゲットしてほしいです!









みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♡





〜オマケ〜



暑い夏に、レモネードをどうぞ🍋






 

こんなに自分自身の写真を載せまくるブログも久しぶりだよ(笑)


でも、たまにはいいよねキメてる






いつも読んでくれてありがとうね。


またブログ書きます!





自分のこと、無理しないでね。

大切にしてね。


羽田りさでした:)





image