2022年になりましたね!




お疲れさまです!!!







とら年ー!🐯ガオー!






年末、相変わらずバタバタしすぎて

年が明けてから年賀状を描いていた私であります(T_T)






↑ペン入れ中の様子






来年こそはもっと早く…と思っているのに

毎年12月って一瞬で過ぎていってるような気がします(T_T)







こんなマイペースな私ですが、
2022年もどうぞよろしくお願いいたします*




優しいみんなに救われながら、
今日も生きています。





↑殴り書きの日記に描かれていたかめたん








昨年は離れていても
繋がりを感じることができて、

地味に大変ではあったけれど幸せな一年でした。





今年は支えてくれたみんなへ、
想いを形にして届けられるよう頑張りたいと思います。







なんとなくで一日を終わらせないように




"いま"という時間を大切に、




この瞬間を味わいながら生きていきたいと思っています。

飾らずに、素直に(*^^*)









あなたの夢が叶いますように。


想いが届きますように。


健康でありますようにクローバー






***







年明けにしぶんぎ座流星群が見えるというので、丘まで登ってやっとこさ見てきましたよ〜!




『しぶんぎ座』なんて初めて知りましたよ…😇



まず『しぶんぎ』って何…と思って調べてみたら、
天体観測の器械なんですってね。






さーむかったーー!!!🥶



なかなか流れ星は現れなかったけど、


でっかい流れ星がひとつだけ見られました!

((もちろん流れ星の写真は撮れず😇笑))











まるで人の手で描いたように

極太サインペンですーーーっと右から左に線を描くようにまぶしく光って、

あっという間に消えてしまった。





わーーー…!!!!!
と言ってたら、消えた。笑




とても綺麗でした…*







見とれてしまって、
願いを込める間など全然なかったけど笑、




みんながいい方向へいくといいなって思いました。






そして、ささやかな優しさが循環して、

幸せになれますように。








***



今日も寒かったね。



すっかり冷えたから、

あったかお風呂であったまりましょ。





今夜はゆず湯に入ります◎



みんなもあったかくしておやすみなさい。

明日もいい日になりますように。







それでは、今日も読んでくれてありがとう。

またブログ書くね。

羽田りさでした:)