7月になりましたね〜!


みなさまいかがお過ごしですか?
羽田りさです。




しばらくブログを更新できていなかったので、
草が生え放題ですね!!汗




それでも、更新したら読んでくれる優しい読者さんがいてくださることに感謝です(T_T)♡
ありがとうございます!




しばらく発信できてませんでしたが、
生きてましたよ(*^^*)





レコーディング頑張ったり、







熱出してはじめてのPCR検査受けたり、←
↑陰性でした( ;  ; )



イネ花粉アレルギーでのどが痛すぎて苦しんでたり(T_T)、






ベランダで育てたラベンダーを収穫してドライフラワーにしたり、


↑ラベンダーのいい香りがお部屋いっぱいに広がったよ*





お散歩して自然や空に癒されたり…


↑みずみずしい黄緑色に、生命力を感じました。




↑じゅうたんみたいな雲。




↑なんとなく不思議な雲。いいことありそうだから、みんなにも♡









そして、絵を描いたりしていました(*^^*)





下書き、ペン入れ段階






色塗りはじめ





色塗り塗り






完成!!





『雨があがれば』

しとしと雨があがったら、
きらきら輝くぼくのまち。
おおきな虹があらわれて、
みんな笑ってうたってる。




こちらのイラストはオーダーを頂いて、お仕事として描いた作品です。



岩田謙さんの音楽作品とのコラボイラストとして、描かせて頂きました(*^^*)

音源や曲に対する想いを聴かせていただいて、
浮かんできた景色をカタチにしていく作業は、
とってもたいせつで、しあわせな時間でした…*



完成した『雨があがれば』のMusic videoは、YouTubeでご覧になれます♪
ぜひ観てみてくださいね!
↓↓↓↓↓







素敵な機会を与えてくださった岩田謙さんには感謝していますクローバー

これからも楽しんで絵を描いていきたいです


音楽制作や絵のオーダーなどお仕事のご依頼は、羽田りさオフィシャルウェブサイトのコンタクトフォームや、
羽田りさInstagramのDMからお気軽にご相談ください*






大好きなスピッツのカバーも、新たにYouTubeにアップしました!







自分の限界を決めずに、

楽しいと思うことを目一杯楽しんでやりたいと思う。



『勇気を出してやってみる』を、大事にしたい。




さーて、本日もレコーディング!

想いを込めて、がんばってきます。






読んでくれてありがとう。

またブログ書くね。

あなたが今日も、笑っていてくれますように。

羽田りさでした:)