こんばんは、羽田りさです。


今日もお疲れさまです*


あったかいほうじ茶ミルクティーをどうぞ。


((↑たぶんこれからも何回も登場します笑))






先日の地震、びっくりしたね。
怖かったよね…。

みなさま、ご無事でしたでしょうか。




まだまだ不安な思いをされてる方も多いと思います。

どうか少しでも、早く安心して過ごせる日々が戻りますように。







昨日はとても冷たい雨風が吹き荒れたけれど、

雨上がりに、大きな、
本当に大きな虹に出会えました。






写真に収まりきれないほどの、おっきな虹。







↑Instagramより





しかもね、食事中に店員さんが突然、


『いま、大きい虹が出てますよ☺️🌈』

と、声をかけてくれたおかげで見られたのです!





声をかけてもらわなければ、きっと気付くことなく黙々と食べていたでしょう。笑


いろんな偶然が重なって、幸運にも奇跡のような瞬間に立ち会うことができました…🌈


しかも、虹に見とれている間、気を利かせて食べかけの食事の保管までしてくれてて。なんて優しいのでしょう(T_T)

その店員さんは、天使さんだったのでしょうか。

神店員さんでした…*









どんなに冷たく降り続く雨も、必ずいつか止む。



そして、雨が降ったあとの虹の美しさは、雨が降らなければ知ることはない。



自然は、いつも私たちに大切なことを教えてくれる。







涙も、おんなじかもしれない。


涙を沢山流したあとの瞳ってきっと、
透き通っていて、すごく美しい。





大丈夫だよ。大丈夫。

素直に生きていこう。

自分のこころに、嘘をつかずに。





みんなにいいこと、ありますように(*^^*)










たとえさよならしたって、
きっとまた会えるよね。







今日も読んでくれてありがとう。

またブログ書くね。


羽田りさでした。