こんにちは。羽田りさです。


秋の気配が、少しずつ近づいてるね。

夜に聞こえる虫の声がやさしい。






さて、ブログ遅くなっちゃいましたが、
9月13日に羽田りさNew Single『水平線』の無料配信リリースが決定いたしました!!







予告動画も全部自分で手作りしたのでどうか観てやってくださいヽ(;▽;)ノ笑




無料配信は羽田りさオフィシャルウェブサイトにダウンロードページをアップする予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!






…そして、
このたび自主レーベルを立ち上げまして。



その名も。
『Okaeri Records』
(おかえりレコーズ)です!!






疲れたとき、ほっとひと息つきたいとき、
道に迷ったとき…

いつでも『おかえり』と言って迎えてくれるおうちのような…そんな音楽を届けたくて、自主レーベルを立ち上げました。


無理はせず、でも挑戦することを怖れないレーベルを目指して頑張ります。



いつもあたたかく応援してくださっているみなさんと一緒に育てていけたらいいなと思っております。
これから沢山の作品を届けていく所存ですので、
どうぞ末永くよろしくお願いいたします(*^^*)





そんなOkaeri Recordsの第一弾シングルが
今回の『水平線』ということになりまして、思い入れもたっぷりです。



ぜひぜひ。
9月13日、ダウンロードして聴いて頂けたら嬉しいです。





***




さらに翌日の9月14日(月)〜
花キューピット群馬支部
2020敬老の日ラジオCMソングがエフエム群馬にてオンエアーされますので、こちらもぜひ!


手描きのオンエアースケジュールはこちらです↓↓↓




ラジオから流れる『贈り物』が、みんなに届きますように。

そしてみんなの大切なひとへ、感謝の気持ちが届きますように。






***




今日も読んでくれてありがとうね。

はー、今日も頑張った。

お疲れさま、おかえりなさい。

おやすみなさい。


羽田りさでした:)