ついに雪降ったね。
積もってる雪の久々でちょっと
わぁ~!😮ってなった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回のブログでの恋愛状況
めっちゃいじけてたけど
やっぱり好きなんだなって思いました笑
電話したくなるし
弱ってるとすぐ甘えたくなるし笑
電話すると出てくれるし
電話出れなかった時とか次の日謝ってくれるし
あとは何と言っても
私が思ってる以上に恋愛は真面目だし
聞いててこっちが安心する
近かったらすぐ会ってどうしようもなくなっちゃってただろうなぁ、きっと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年で25になる年ってゆー実感が
ほんとない笑
25?!えっ?!この私が?!みたいな笑
なんか30までのあと5年間、
ほんとにほんとに充実したい。
出来れば結婚もして結婚式挙げて赤ちゃん作りたい。そして今よりも広い所に住んで、新しい家族で癒されたい🙂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てか27歳ってどんな感じになってるんだろ?
留年した2年間が無駄じゃなかったんだなって仕事でももちろん、違う視点からもそう思いたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今の癒しはシャワー浴びた後お気に入りの香水付けてお気に入りのベッドに布団に小玉電球付けて横になってるこの瞬間だよ~☺️
何より明日休みだから今最高に気分いい☺️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寝ようっと。
おやすみ
