今からここから☆笑う門には福来たる

今からここから☆笑う門には福来たる

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


ついに雪降ったね。
積もってる雪の久々でちょっと
わぁ~!😮ってなった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回のブログでの恋愛状況
めっちゃいじけてたけど
やっぱり好きなんだなって思いました笑
電話したくなるし
弱ってるとすぐ甘えたくなるし笑
電話すると出てくれるし
電話出れなかった時とか次の日謝ってくれるし
あとは何と言っても
私が思ってる以上に恋愛は真面目だし
聞いててこっちが安心する
近かったらすぐ会ってどうしようもなくなっちゃってただろうなぁ、きっと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年で25になる年ってゆー実感が
ほんとない笑
25?!えっ?!この私が?!みたいな笑
なんか30までのあと5年間、
ほんとにほんとに充実したい。
出来れば結婚もして結婚式挙げて赤ちゃん作りたい。そして今よりも広い所に住んで、新しい家族で癒されたい🙂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てか27歳ってどんな感じになってるんだろ? 
留年した2年間が無駄じゃなかったんだなって仕事でももちろん、違う視点からもそう思いたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の癒しはシャワー浴びた後お気に入りの香水付けてお気に入りのベッドに布団に小玉電球付けて横になってるこの瞬間だよ~☺️
何より明日休みだから今最高に気分いい☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




寝ようっと。
おやすみ



今かちょと電話した~!
なんかベラベラ喋っちゃって
落ち着きない事を改めて実感する💧
はーあ。
ストレス溜まってるな~
なーんか新年迎えたってゆーのに
ぜんぜん清々しくないのがネック
唯一の救いが最近天気が良いこと😊
ありがとうお天道様って感じ🙏🏻✨✨

仕事しててもまだまだサービス面でのクオリティーは低いし、自分の事優先にしてるし、学生の時みたいにゆっくり対応出来ないのが本当に辛い。
もっともっとゆっくりゆっくり対応したいのが本音。
完全なるマンパワー不足!悪循環!!
命を救うのとお金との兼ね合いで予定はぎっしりだろうし、人は少ないし。
何このやむを得ない状況。本当にイラつく。

ゆっくり深呼吸して落ち着かないといけないのに運営が変わってから更に混乱してる状況。
もー考えてたって無駄だな。
だってやるしか対処方法がないんだもん。


恋愛だってなんか不満たらたらだし
もーだんだん愛想尽きてきた😑
前から勝手にされてたけど
最近それを受け止めちゃう状況になっちゃった!
もう勝手にしてくださいって感じ!
知らない!
関係性が微妙だからこんなにイライラしちゃうし、その関係性にこだわりがあるから余計イライラしちゃうしね。
もーいじけからの投げやり状態!

仕事も恋愛も上手くいってないから本当にメンタルやばい。

もう、気持ちだけ投げやりにさせてって感じ。

早く生理来て。
イライラすんの嫌だ!

今月1度だけの3連休が明日から始まるからゆっくり心落ち着かせよう(>_<)
このままじゃダメだ(>_<)


2月かちょと行くディズニーを楽しみに仕事頑張ろう(≧∇≦)
何年ぶりだろ?(*^^*)
きゃー(≧∇≦)楽しみ過ぎる~~~*\(^o^)/*



しゃっっ!!
頑張りますか~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





ちょっとだけ落ち着いたかな。
インシデント起こした日、自分よりも他人の言動を気にしてたけど、結局はいかにどうすべきだったか考え始めてる。
それが出来てる事にちょっと安心してる。
でもしばらくは落ち込んでるんだろうなぁ。
でも仕事中は切り替える。
でもまた起こしたらどうしようって不安しかない。
でもこんな状態で患者さんと接したら、、
私が患者だったらこんな状態の看護師に看てもらいたくないな。
そう思われたくないし、自分も嫌だから、安全に安心して過ごしてもらうように色々考えて行動しよう。

でもこの場を利用して甘えさせて下さい。
本当はこんな大変な仕事辞めちゃいたい。
せめてしばらく休みが欲しい。
逃げに走ってしまう程、正直辛い。

次どうすれば良いのか答えは分かってる。
誰かに話を聞いてもらいたい訳じゃない。
励まして貰いたいとも思ってない。
だけど何かを欲している。
その何かが分かればこんなに悩んでない。

きゅーってえぐられるぐらいの気持ちにどうしてなっているのか知りたい。
他人に何かをされた訳ではない。
きっとそんな気持ちになったにはちゃんと理由があって。
その理由が分かるまで、また。